2016.10.22

今年はGET♪&KBSテレビ

dc16102008.jpg

柴柄ブランケット♪♪今年はGET
シンくんやIGのお友達が持ってるの見て、慌てて買いました。
去年も一昨年も欲しかったのに売り切れちゃってたから、嬉しい~~。

こうすると、みくが飛び出したみたいでしょ。

みくが韓国のKBSテレビで紹介されました。
かっこよく編集してもらって、めちゃくちゃ嬉しいです~~~。
よかったら見てね♪♪

PCはこちら♪  
スマホはこちら♪

関連記事

この記事へのコメント
あら、柴ガラ、かわいいですね。
それに、白っぽいのがいいな~
私も犬もの大好きで、フレブルのは持っているんだけど、やっぱりコギのほしいもんね~
わかりますよ~
売れきれちゃうとは知らなかっけど。
それから、すごい!テレビに紹介されたんですね。
それにしても、なぜ韓国?
いつ取材?
けど、まったくびくつくこともなく、すごいですね、みくちゃん。
Posted by ちびママ at 2016.10.24 00:46 | 編集
ちびママさん、こんにちは~。(^^)/
柴ガラのブランケットいつも在庫切りになってて、
2年越しで買えました♪♪

韓国のテレビに紹介されたのは
インスタからです。
鼻パク動画をみなさん面白がってくれて、
Facebookでもシェアしてくれてる人が
たくさんいるらしいです。(*^▽^*)

韓国テレビで紹介されたのも、取材に来たわけじゃなくて、
インスタの動画をかっこよく編集してくれてます。

みくのインスタ、登録しなくても見られるので、
良かったら見てみてください~。
https://www.instagram.com/9648miku/


Posted by ばななん at 2016.10.25 10:45 | 編集
みくちゃん、すごいですね~。
スター街道まっしぐらですね。

柴犬まるちゃんの後に、すすめー!笑

ほんとブランケットから、みくちゃん飛び出してるみたい♪
私のブランケットからも飛び出してー。
Posted by yuki at 2016.10.25 16:45 | 編集
鼻パクが結構ウケてるようで、自分でもちょっとビックリです。
まるちゃんの後に続きたいワン♪♪

シンくんとおソロのブランケット定価?で一応ゲットしました♪
やっと買えて、嬉しいーーーっ。

シンくん、カートにだいぶ慣れてきましたね~。
くつろいでるとこ、可愛い~~。



Posted by ばななん at 2016.10.26 13:41 | 編集
みくちゃんすご~~い!
本当だまるちゃん越えてがんばれ~(*^▽^*)
KBSテレビの動画はとっても上手く編集されててGOODでしたね。
みくちゃんの動作が上手すぎて早やすぎてど、どうなってるの?と言う方向きにはよ~~く分かって素晴らしかったです。
Posted by miiba-ba at 2016.10.26 14:33 | 編集
miiba-baさん、動画見てくださって
ありがとうございます~♪♪
そうなんです~。かっこよく編集されていて嬉しいです!!

鼻パクみんなに見てもらえて、シアワセ~。(^_-)-☆
ますます鼻パク頑張ります~。
Posted by ばななん at 2016.10.27 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する