2016.11.03

ミクマウス

dc16102602.jpg

ミクマウス。
お気に入りです♪♪わたしが~。

関連記事

この記事へのコメント
ミクマウス!
すごいネーミングにはまってしまいましたよ!
それにしてもかうぃすぎる~♪
そばにいたらハグハグできるのになあ(*^▽^*)
Posted by miiba-ba at 2016.11.04 21:29 | 編集
miiba-ba さん、ネーミングウケてもらって嬉しいです。(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)
ハグハグしてもらいたい〜〜!
写真撮ってても、可愛くて(爆)
笑っちゃいます。ʕ⸝⸝•ᴥ•⸝⸝ʔ
Posted by ばななん at 2016.11.05 23:07 | 編集
黒柴ちゃんだらではのミクマウス!
ぴったりですね!

それにしても、ばななんさんのインスタの評判にビックリです。
女子カメラの時もそうだったけど、ばななんさん何かそういうセンスがあるのね~~。
Posted by 小米花 at 2016.11.06 16:13 | 編集
小米花さん、こんにちは~♪
ミクマウス、気に入ってます!!←わたしが!!(笑)

インスタも見てもらって嬉しいです。(^^)/
鼻パクがウケたようで、あちこちで紹介してもらえたらしく、
ありがたいことに、フォロワーさんが増えました~。
わたしは悲しことにセンスは無いのです~~。
Posted by ばななん at 2016.11.07 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する