2016.11.17

鳥取旅行

tr16111304.jpg

日曜日から3泊4日で鳥取に旅行に行ってました。
昨日は1時半まで鳥取砂丘で遊んでいて、
10時間かかって、11時半ごろ無事に帰宅~。
(途中自然渋滞がなければ、あと1時間早かったよー。)
10時間乗ってたわりに、なぜか全然疲れてません~。(笑)

今回は、境港や石見銀山にも行きました。
写真が整理出来たら、ここに載せます~。

写真はお宿のドッグラン。
遊んでヘーハーするみく。

関連記事

この記事へのコメント
鳥取まで行ったんですか。
遠いですね。
関西からならわかるけど、アクティブですね。
けど、うらやましいです。
また長い旅行したいな・・・って思います。
みくちゃん、楽しかったね。
ばななんさんも旅行好きですよね?
Posted by ちびママ at 2016.11.23 22:42 | 編集
*ちびママさん*
前は、京都から鳥取へ行って、鳥取から滋賀に寄ったのです、
今回は鳥取へ直行直帰だったので、家からは10時間かかりました~。
今の車は楽なので、あまり疲れないけど、やっぱり遠いですねー。(笑)

わたしも旅行好きですが、近場でのんびりした旅行がしたいです♪♪
Posted by ばななん at 2016.11.24 14:25 | 編集
早や2年半ですね。
京都から鳥取のはずが、わざわざ南下して岡山まで
来ていただいて、その日のことを昨日のように
思い出してます。

レポートを見てからと思ってましたが・・・。
写真を見て思わず。
2度目の「旬香」さんですね。
ばななんさんもばなおさんも本当にお元気でアクティブです
ね。
今回は秋の紅葉を見ることができましたか?
私達は4日に行きましたが、ちょっと紅葉には早かったです。
裏大山もしばらく見てませんが、ばななんさんのレポートを
楽しみにしています。

Posted by miiba-ba at 2016.11.30 21:06 | 編集
*miiba-baさん*
お宅にお邪魔したのは、昨年の5月なので、
1年半前です~。(*^-^*)

今回は鳥取直行直帰でしたが、
思ったよりは早かったし疲れなかったです!
旅行の目的の半分は、旬香さんのお料理が食べたくて行ったようなものです~。(笑)
地震があったので、心配しましたが、
旬香さんもグラスひとつ割れなかったらしく、被害はピンポイントだったそうです。

紅葉はちょっと遅かった感じでした。
でも、綺麗なところもありましたよ~。
レポ、今年中にできるかなぁ。
できたらまた見てください~。(^^)/
Posted by ばななん at 2016.12.01 11:35 | 編集
うひょ~~!
『その日のことを昨日のように・・・』なんて
そりゃ1年間違えたらそう思いますよね。
最近とみに時間、日時など何を食べたかなどあ・や・し・い(◎_◎;)

年末仕事は待ってくれませんよね。
インフルも流行ってるようですからお気を付けて!

レポは落ち着いたころに見させてもらいます(*^_^*)
Posted by miiba-ba at 2016.12.02 20:02 | 編集
*miiba-baさん*
いえいえ~、わたしも最近記憶が怪しいです。(笑)
2年前ぐらい?と思っても5年前だったり。。。
何食べたかなんて、それこそ自分が撮った写真見ないと覚えてません~。
そういう意味ではレポは役立つんですよね。( *´艸`)

今年の2月に夫婦でインフルになったので、
今シーズンはかかりたくないです~。
Posted by ばななん at 2016.12.04 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する