2016.11.18

奥多摩へ紅葉狩り

dc16111818.jpg

奥多摩に紅葉狩り。
初めての奥多摩で、よく分からない~~。


dc16111815.jpg

わたしがお昼を食べたかったお店は、ダンナが絶対にイヤだというので、
ダンナが行きたいお店に行ったら、なんと臨時休業。。。


dc16111810.jpg

結局、奥多摩湖の駐車場の売店で、
肉まんとおでんのお昼ご飯でした。


dc16111817.jpg

でも、めちゃくちゃ綺麗な紅葉の中を歩いてたら、
機嫌が少し良くなった、わたし。


dc16111808.jpg

dc16111803.jpg

紅葉乗せ♪


dc16111822.jpg

みくはお山のお散歩に大喜びで走り回ってました~~。


関連記事

この記事へのコメント
奥多摩にいらしたのですね。
奥多摩はもう何年も行ってないです、我が家、、、。
綺麗な紅葉が見られましたネ。
ここは、若葉の頃も綺麗なんですよネ。

↓鳥取旅行にいらしたのね。
お写真アップ待ってます~。
Posted by 小米花 at 2016.11.23 23:20 | 編集
*小米花さん*
奥多摩は初めて行った我が家です。
なので、どの辺がいいのかチンプンカンプンでした。( ;∀;)
新緑も綺麗なんですね~。
帰りに小米花さんち方面を通りましたよ。(^^♪

鳥取旅行行って来ました~。
写真そのうち(笑)up出来るように頑張ります。

Posted by ばななん at 2016.11.24 14:28 | 編集
奥多摩行かれたのですね~。

我が家は結婚する前から、紅葉をみに奥多摩に行っていました。

みくちゃんと紅葉、バッチリ撮れてよかったですね♪
黒柴って、紅葉とすごく映えますよね。

ワンコと食べるられるようなお店があるのですね?
ばなおさんが反対の。。笑

我が家はもっぱらお弁当や、買ったもので済ませるので
行けなかったお店、明日、むふふ。教えてくださいませ~。笑

鳥取レポも、もちろん楽しみにしてます♪
Posted by yuki at 2016.11.25 11:26 | 編集
*yukiさん*
奥多摩は初めて行きました~。
奥多摩湖が人工の湖っていうことも初めて知りましたよー。(笑)
思ってたよりも紅葉が綺麗でビックリしました。
山の紅葉が迫ってくる感じだし~♥

わんこOKのお店、yukiさんも行ってたお店です。(爆)
調べてたら、他にもクチクミ?があったから、
いいかな?と思ったら、ばなおはイヤだって~。( ;∀;)

鳥取レポ、写真あまりないのに、やる気スイッチが~~~。💦💦


Posted by ばななん at 2016.11.26 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する