2016.11.24

11月の雪

予報通り、朝の7時ごろから雪が降り始めました。
11月の雪なんて、生まれて初めてでビックリ!びっくり!!


161124e.jpg

家を出るときは普通に歩いてたみく。
公園に着いたら、ガタガタ震えて、歩かない。。。

でも、お友達がやってきて、一緒に追いかけっこして遊んだら
すっかりご機嫌になりました♪♪


161124b.jpg

雪と紅葉のコラボ。


161124a.jpg

白い雪の上に落ちた赤い紅葉が綺麗でした~。

積もらなくて、ヨカッタよーーー。


関連記事

この記事へのコメント
紅葉からいきなり雪でしたよね。
11月に雪とは・・・。びっくりです。
でも、お散歩したんですね。
みくちゃん、びっくりしたんでしょうね。
でも、楽しめたかな。
急に寒くなりました。
風邪ひかないでね。
Posted by ちびママ at 2016.11.27 22:30 | 編集
*ちびママさん*
この前の雪はビックリしましたよね~。
積もらなかったから、ヨカッタです。

雪のお散歩は、最初はぶるぶるしてたみくですが
お友達と走り回ったら、ご機嫌ちゃんでした。

今月はずっと風邪ひいてて(軽い風邪)やっと治ったので、
もうひかないように気を付けます~。
ちびママさんもぶり返さないように気を付けてくださいね!
Posted by ばななん at 2016.11.28 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する