2016.11.28

花ちゃんとミッキー&ミニー

dc16112805.jpg

花ちゃんとランチ♪♪


dc16112802.jpg

アンティパスト


dc16112804.jpg

メインのパスタ。


dc16112807.jpg

ねぇねぇ~。


dc16112808.jpg

おやつちょうだい~って、チョンチョンする花ちゃん。
カワ(・∀・)イイ!!


dc16112809.jpg

ふたりで、ミッキーとミニーになったよ。


dc16112811.jpg
 
dc16112812.jpg

今日も時間が足りなかった~~~。

関連記事

この記事へのコメント
ちょっとちょっとぉ~~
おふたりさ~ん!
もう可愛すぎですよ~!
みくちゃん、すっかりカメラ慣れしちゃってモデル顔負けですね。
はなちゃんの「チョンチョン」には「ハイハイ」と何でも
聞いてあげたくなりますね。
Posted by miiba-ba at 2016.11.29 20:35 | 編集
*miiba-baさん*
ミッキーとミニーのツーショット、念願だったから嬉しいです~。(^^♪
みく、たくさん撮られてるけど、
なかなかカメラ目線してくれないことも多いんですよぉぉ。

花ちゃんのチョンチョン、可愛いですよね~。
みくもおねだりするときは、チョンチョンしたり、
舐めたりします。(笑)
Posted by ばななん at 2016.11.30 15:16 | 編集
うわ~、ミッキーとミニーのツーショットが可愛い~~~☆

チョンチョンも可愛いですね。

2ワンとも、いつもとっても可愛いですよ!!
Posted by 小米花 at 2016.12.01 21:43 | 編集
小米花さん、ありがとうございます。٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ミッキーミニーのツーショット撮りたかったので、
花ちゃんに付き合ってもらいました。
立ってる様に見えますかー?
チョンチョン、可愛い〜〜です。
Posted by ばななん at 2016.12.02 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する