2016.12.12

ピンクサンタとトナカイ

・・・気がついたら、12月はまだブログUPしてなかったー。


dc16120810.jpg

ピンクサンタみく。


dc16120801.jpg

トナカイみく。

両方ともインスタでモニターに当選していただきました~。

まだ大掃除も始めてないけど、12月は気分的にせわしないです。。。


関連記事

この記事へのコメント
今晩は。
12月になって、一気に寒くなりましたね。
みくちゃん、なんて可愛いの~\(^o^)/
可愛いサンタさんに、反対にプレゼントあげたくなっちゃいますね。
Posted by どりあ at 2016.12.12 19:30 | 編集
どりあさん、みくに会いに来て下さって
ありがとうございますʕ⸝⸝•ᴥ•⸝⸝ʔฅ
おやつで、サンタやトナカイになってもらってます。笑
こたろうくん、寒くなったから風邪ひかないでねー。(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
Posted by ばななん at 2016.12.14 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する