2016.12.15

花ちゃんとクリスマスおデート

dc16121501.jpg

花ちゃんとカフェおデート

クリスマスムードたっぷりなので、撮影会~~~。


dc16121521.jpg

イロチのサンタワンピは花ちゃんママに作ってもらいました
めちゃくちゃラブリーです


dc16121524.jpg

バックスタイル~。
フリルが可愛いし、フードにお名前入りです
伸びる生地だから着やすそう。


dc16121518.jpg

ツリーの前でのツーショット、難しかった
花ちゃんはいいお顔してるのに、みくが。。。


dc16121513.jpg

dc16121538.jpg

その後もたくさん撮って、チカレタ~~。(笑)
その割にいいショットが少ない。。。

でも、モデルのふたりも頑張ってくれました。


IMG_8546.jpg

そうそう、お弁当完食したけど足りなかったので、パンケーキも。


IMG_8548.jpg

花ちゃん舌ベロ~~ンの瞬間。



関連記事

この記事へのコメント
かわいい!かわいすぎるっ!
いっつもかわいいんだけどさ。
いつもよりもっともっとおめかしだからね。
素敵な写真ばかり撮れていいなぁ。
おいしいものも食べてるもんね。
これからも楽しい毎日でありますように。
Posted by ちびママ at 2016.12.17 21:44 | 編集
ちびママさん、褒めてもらえて嬉しいです~~。
花ちゃんママの手作りワンピ、めっちゃ可愛いから
みく少しは女のコらしく見えるかな~?
(花ちゃんはもともとが女のコ顔で可愛い♪)

でもみくがすぐしじみ目になっちゃって
たくさん撮る割にいい写真が少ないです。( ;∀;)
Posted by ばななん at 2016.12.18 15:16 | 編集
はなちゃんとみくちゃんのお揃いの衣装がいつも可愛い!!
すごく素敵ですね。

はなちゃんはいくつなんでしょうか。
みくちゃんと同じくらいの年なのかな。
2ワンとも、本当のモデルちゃんみたいです。
もしかして、どこぞでお仕事してるのかしら~?

凜はだんだんシニアの暮らし方になってきています。
こうすけくんみたいに頑張りたいと思っています。
Posted by 小米花 at 2016.12.19 22:53 | 編集
小米花さん、こんばんは〜。٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
花ちゃんは、確か11歳です。
お目目が大きくて可愛いし、若いですよねー。
みくはしじみ目なので、羨ましくて。笑

凛くんも若いですよ〜〜ʕ•ᴥ-ʔ
こうすけみたいに持病もないし、
きっと長生きです。(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
Posted by ばななん at 2016.12.20 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する