2016.12.25

嬉しいクリスマスカード

dc16122401.jpg

メリークリスマス

インスタのアメリカのお友達から素敵なカードが届きました。
みくをモデルに描いてくれたカードです~。
めちゃくちゃ嬉しい~~~~。

我が家のクリスマスは昨晩のイブにやりました。
たくさん食べて、飲んで楽しかった~。
最近、ケーキは夜の食後はキツイので、3時のおやつに先に食べちゃいます。(笑)


dc16122019.jpg

この前、久しぶりに宮ケ瀬のイルミネーションを見に行きました。
昔、柴友と行って以来だったので、超久しぶりです。


dc16122018.jpg

dc16122027.jpg

とっても綺麗でした~。
でも、イルミとみくを撮るのは難しい~~~。




関連記事

この記事へのコメント
宮ケ瀬、行ったんですね。
私も、途中にパン屋さんに寄りたくて、宮ケ瀬~と思っていたんですが、スタートがいつも遅くて断念しました。
キレイだったでしょう。
みくちゃん、カードももらえてよかったね。
Posted by ちびママ at 2016.12.27 00:01 | 編集
*ちびママさん*
夜の宮ケ瀬は10年以上行ってなかったから、
ほとんど初めて~って感じでした。
綺麗でしたよ~。平日だったからちょうどいい感じでした。

アメリカから来てくれたカード、とっても嬉しいです。(^^♪
額にいれて飾ろうかな~。
Posted by ばななん at 2016.12.27 09:34 | 編集
アラ~、素敵なカードが届けられましたネ~。
みくちゃんの今年の活躍のご褒美ですね。

今年もたくさんのお写真を楽しませて頂きました。

凜はすっかりシニア生活でみくちゃんとのおデートは、
少々難しいかな、、、とも思います。
来年になって、カフェデートだけでもご一緒して頂けたら
嬉しいかなって思ってます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by 小米花 at 2016.12.29 20:43 | 編集
*小米花さん*
今年もありがとうございました~。
すっかりブログをサボっているのに、
みくを見てもらえて感謝です。(*^-^*)

今年はリンくんと会えなくて残念だったので、
ぜひカフェおデートよろしくお願いします!!

良いお年をお迎えください~。
Posted by ばななん at 2016.12.30 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する