2017.01.17

たまごちゃん

この記事へのコメント
インスタの動画をブログで見られると、私は嬉しいです。
みくちゃんの鼻パク、今年は絶対「なま」で見たい~です!

凜はたまごちゃんのようなおもちゃで遊んでくれなくなりました。。。
おじいさん化が進んでます・・。
会ったらビックリするかも。
でも可愛さは増してます(笑)。
Posted by 小米花 at 2017.01.18 21:51 | 編集
*小米花さん*
鼻パク、是非ぜひ!今年は生で見てください~。(^^♪
インスタをこちらにUPする方法が分かったので、
時々載せたいと思います。

銀柴さんになると、余計に可愛さが増しますよね~。
こうすけもそうだったな~~♪♪

Posted by ばななん at 2017.01.19 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する