2017.01.28

こうすけとみく夢のツーショット♪♪


12月のことですが、こうすけとみくのグラスアートを作ってもらいました。
こうすけとみくの夢のツーショット~~。
とってもステキで、我が家の宝物になりました。
出窓に置いたら光が当たってとーっても綺麗。
目に入る度にニンマリしてます。




↑↑ この写真をモデルにして作ってもらいました。
そっくりでしょ~~。

関連記事

この記事へのコメント
素敵なグラスアート!
それぞれが活き活きしています♪
ふたりの絆をしみじみと思いました。
きっとこうすけくんに「頼むよ!」と託されて、みくちゃんはばななんさんご夫妻のもとに来たのですね。
愛おしいふたりですね・・・

Posted by milleco at 2017.01.29 00:00 | 編集
*millecoさん*
ありがとうございます~。(*^-^*)
グラスアート、本当に素敵なんですよ~。
実際は叶わなかったツーショットなので、
余計に嬉しくて、見てるとジーーーンとします。
本当に愛おしいふたりです。
こうすけとみく、どこかで繋がってる気がします。
北斗くんと銀ちゃんも繋がってますね♪♪
Posted by ばななん at 2017.01.29 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する