2017.02.03

青鬼さんと赤鬼さん

IMG_9636.jpg

昨日は、花ちゃんとランチ♪して撮影会~。


dc17020201.jpg

青鬼と赤鬼になったよーー。
なんと花ちゃんママが作ってくれました~!!


dc17020203.jpg

後姿、しっぽの方向がシンクロ。(笑)


dc17020209.jpg

金棒かついで、虎のパンツみたいなスカートはいてます。


dc17020205.jpg

今夜はお豆たくさん食べようね~。

関連記事

この記事へのコメント
なんて可愛いんでしょう!
花ちゃんママの手作り すごいですね!
一緒に並んでなんて、最高ですね~(^∇^)
Posted by どりあ at 2017.02.03 17:39 | 編集
どりあさん、ありがとうございます~。
花ちゃんママのおかげで
可愛い鬼ちゃんズになれました♪♪
ふたりだと倍以上に可愛いです。( *´艸`)
こたろうく、お豆食べたかな~?
みくはわたしの分もたべてました。(笑)
Posted by ばななん at 2017.02.04 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する