2017.02.09

LINEスタンプになったよ♪

この記事へのコメント
スタンプ、画像にそっくりですねー。
↓のアヒルを乗せたまま爆睡中も可愛いし
はなちゃんとの赤鬼青鬼のツーショットも可愛すぎ!

先日はご心配をおかけしました<m(__)m>
すっかり普段に戻ってますが、やることなすことがヘマすぎて
自分に呆れることが多々あります(´・ω・`)
Posted by miiba-ba at 2017.02.11 21:12 | 編集
miiba-baさん、普段通りの生活に戻れて
本当に何よりです~。(*^-^*)
しばらくゆっくり養生してくださいね~!!
ヘマはわたしはいつもですよぉぉ。

スタンプ、そっくりでめちゃくちゃ嬉しいです♪
アヒル乗せて爆睡笑っちゃいます。
お友達わんこはあまり爆睡しないコも多いらしく、
それが逆にビックリでした。

赤鬼青鬼、ふたりだと倍以上に可愛いです~。エヘヘ。
Posted by ばななん at 2017.02.12 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する