2017.02.19

梅のお花見

dc17021913a.jpg

公園で梅の花のお花見。
みくは花より団子だけどね~。


dc17021915.jpg

ダンナが首輪付けたら、上下さかさま。。。
わたしも写真撮ってるときは気が付かなくて、
撮った写真見て気が付いたーー!


dc17021918.jpg

落ちてた梅を拾って~、頭乗せもね♪


dc17021906.jpg

走り回って、アヘアヘ~。楽しかったね。



関連記事

この記事へのコメント
たくさんのみくちゃんの写真に癒されました~!
それにしても、芸達者のみくちゃんに拍手~!!
なんて可愛い!

赤鬼さん&青鬼さんも、アヒル乗せもスタンプも、
み~んな可愛いですっ。
Posted by 小米花 at 2017.02.20 23:17 | 編集
*小米花さん*
たくさん見てくださってありがとうございます~。
とにかく食いしん坊なので、
おやつのために頑張ってまーす。(笑)
写真撮られるのが嫌になると、
頭をぐいぐい押し付けて意思表示してきます。( *´艸`)
Posted by ばななん at 2017.02.21 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する