2017.03.08

伊豆の春を満喫したよ♪♪

2/28日から1泊で伊豆に行って来ました♪


IMG_0307.jpg

伊豆高原でまずはお昼ご飯。
贅沢丼、具がてんこもりでした~。
みくはテーブルの下でお利口にまってました。


dc17022808.jpg

お昼ご飯の後は河津へ。


dc17022814.jpg

見ごろは過ぎてたけど、河津桜と菜の花を愛でながら川沿いをお散歩するのは楽しい。
焼桜餅も食べたよ。


dc17030106.jpg

お宿は、初めて泊まるかざみどりさん。


dc17030105.jpg

ドッグランもありました。


IMG_0321.jpg

IMG_0325.jpg

お部屋の外に温泉の露天風呂と内風呂の寝湯と2つもお風呂があります~。


IMG_0340.jpg

なんと、わんこ用の温泉もあったので、みくも初めて温泉に入って
ついでにシャンプーしてスッキリ~~~。


IMG_0346.jpg

お待ちかねの夕ご飯♪♪前菜。


IMG_0347.jpg

お造り。


IMG_0354.jpg

すき焼き風鶏鍋。


IMG_0356.jpg

金目鯛の鉄鍋。アクアパッツアみたいな感じ~。


IMG_0358.jpg

フィレステーキ


IMG_0359.jpg

デザート。
どれもとっても美味しかった~~~。

みくもわんこ用のディナーを食べて、満足してました~。


IMG_0381.jpg

朝ごはんも美味しかった。
ベーコンとソーセージは熱々でした。


IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg

熱いお出汁をかけていただく、ミニ焼きおにぎり。

お料理が美味しくて、温泉も気持ちよくて、とってもいいお宿でした。


IMG_0425.jpg

南伊豆のみなみの桜と菜の花まつりへ。
ここもピークは過ぎてたけど、川沿いをゆっくりお散歩~。
河津より、のんびり歩ける感じ。


dc17030128.jpg

dc17030121.jpg

dc17030159.jpg

ピンクと黄色で春爛漫。


dc17030142.jpg

広い広い菜の花畑で埋もれるみく。


dc17030147.jpg

dc17030151.jpg

dc17030149.jpg

dc17022803.jpg

一足早い春を感じる楽しい~~旅行でした。


関連記事

この記事へのコメント
うわぁ~!
楽しいご旅行でしたね♪
贅沢丼から涎が・・・
ディナーの美味しそうなこと!!!
みくちゃんのディナーもお洒落♪
初温泉のみくちゃんもキュート♪
菜の花、河津桜とのツーショットもとっても素敵です。
伊豆は一足先に春がやってくるのですね。
「かざみどり」φ(..)メモメモ (笑)
Posted by milleco at 2017.03.10 23:49 | 編集
伊豆高原、河津、みなみの桜、満喫しましたね~
パワフルに旅行してますね。
これも、みくちゃんが一番いいお年頃だからですね。
楽しいWITHワンコ生活、楽しんでください。
伊豆はいいですよね。どの季節も。
混まずに見られたようでよかったです。
私は最近は欲張れず、あそこも行きたかったな~と思って帰ってくる感じです。
桜のピンクに合わせて、ピンクのウェアが素敵ですね、みくちゃん。
Posted by ちびママ at 2017.03.11 00:14 | 編集
millecoさん
一足早い春を楽しんできました~(*^-^*)
ピンクと黄色に囲まれるとウキウキします。
それにやはり海の幸が美味しい~~です。
そちらにも美味しいお店やいいお宿色々ありそうですが、
伊豆もわんこに優しいスポットがたくさんありそうです。

これから桜が咲いたら本格的な春ですね~。
待ち遠しいですね。(^^)/
Posted by ばななん at 2017.03.11 14:40 | 編集
ちびママさん
南伊豆、ちびママさんの後に行った感じでしたね~。
河津桜はほとんど終わりかけで残念でしたが、
菜の花畑は知らなかったので(笑)嬉しかったです~!(*^-^*)

伊豆は好きですが、土日は道が混むから避けてましたが
最近は平日に行けることもあるので、もっと開拓したいです~。
お宿の方も言ってましたが、伊豆はわんこに優しいですよね♪♪
Posted by ばななん at 2017.03.11 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する