2017.03.18

手作りケーキ

この記事へのコメント
インスタ始められてから1年経ったのですね。
おめでとうございます。
一年前はインスタって?って思ってたら、今では大きな波になっててビックリです。
みくちゃんのインスタはとっても人気があるのですね。
だって、可愛過ぎ~ですよね~☆

凜はすっかりおじいさん生活になりました。
一緒に歩くことは少々難しいですが、今度ランチでもご一緒してくださいね。
Posted by 小米花 at 2017.03.18 21:59 | 編集
小米花さん、お返事遅くなってスミマセン~。
インスタ始めてから、早くも1年経ちました。
でも、なかなか可愛く撮れないんですよ。。。
黒いからかなぁ~??(*'ω'*)💦

お友達がたくさん出来て、いろんな柴ちゃん見れて嬉しい毎日です~。

凛くんとぜひぜひランチおデートしたいです♪♪
楽しみにしてます~♥♥♥
Posted by ばななん at 2017.03.20 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する