2017.03.21

嬉しい偶然♪♪

今月2回目の伊豆旅行です。
んがっ、この日は朝からあいにくの雨。。。

8時頃出発してゆっくり走り、途中愛犬の駅でお茶して、
それから、前回と同じお店でお昼ご飯~。


IMG_0911.jpg

スーパー海鮮丼♪♪
具の下にも具があって、写真で見るよりもネタが多い~。
ご飯も多かった~。(もしかして大盛りにしたダンナのと間違えられた??)


IMG_0913.jpg

お宿も前回と同じく、かざみどりさん。


IMG_0917.jpg

今回は2階があるお部屋です。


dc17032102.jpg

露天風呂は広いタイプ~。
内風呂の代わりにシャワー室。そこから露天風呂へ行けます。

そして~~~今回は嬉しい~~~偶然がありました!!!!!


dc17032109.jpg

なんと、なんと!!花ちゃんちと同じ日に予約していて、
しかもお部屋は隣同士でした~。( *´艸`)

このお宿は花ちゃんママから教えてもらったとはいえ、
同じ日なんてすごいよね~~~。

実はお昼ご飯も花ちゃんちと一緒に食べてました。
それと、花ちゃんのお友達の半蔵君とも会えました~。
(写真撮らなかったーー。)

夕食もテーブルをくっつけてもらって一緒です~。


IMG_0925.jpg

前菜


IMG_0923.jpg

お造り


dc17032103.jpg

金目は今回は煮つけでお願いしました。

dc17032107.jpg

ヒレステーキ

他にお鍋があったけど、撮り忘れ。。。


dc17032108.jpg

デザートもたくさん。
どれも本当に美味しかった♪♪

170321a.jpg

みく用の夕ご飯~。


dc17032111.jpg

明日はドッグランで一緒に遊べるかな~。


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する