2017.03.22

河津七滝と西伊豆の田んぼを使った花畑

朝起きたら、晴れてました~♪♪


dc17032203.jpg

dc17032202.jpg


朝ごはんを食べて、花ちゃんとドッグランへ。


dc17032204.jpg

dc17032205.jpg

水はけがいいドッグランで、嬉しい~。
昨日かなり雨降ってたけど、全然びちょびちょにならなかった。


dc17032206.jpg

ちょっとだけ追いかけっこしたよ~。


dc17032211.jpg

水仙と一緒にツーショット撮って、花ちゃんとはバイバイ~。(@^^)/~~~


dc17032212.jpg

お宿をチェックアウトしたら、みくとは初めての河津七滝へ。


dc17032264.jpg

かに滝、初景滝、へび滝、えび滝、釜 滝の5つを見て、マイナスイオンたっぷり浴びました~。


dc17032213.jpg

昨日は雨で観光できなかったから、みくも大喜び~。


IMG_0983.jpg

お昼は名物わさび丼(とろろ付)
写真以外にもわさびが付いてました!
初めて食べるわさび丼は最初は辛くてビックリ~~。
でも、もともとわさび好きなので、だんだん慣れて来て、
残りのわさびもおろして、わさび1本全部食べました~。


dc17032223.jpg

お次は、西伊豆の田んぼを使った花畑へ。


dc17032235.jpg

アフリカキンセンカやネモフィラなどなどのお花が、
あちこちのエリアで咲いていて、綺麗~~~。


dc17032242.jpg

dc17032247.jpg

川沿いは菜の花が咲いてました~。
桜の木もあったから、春は素敵なコラボが見られそうな場所でした。


dc17032254.jpg

本日のお宿は、ウェルネスの森伊東。
ホントは今回も1泊旅行の予定だったけど、前日に見たら、キャンセルがあったのか?
たまたま空いてたので、急遽予約したのでした~。


IMG_0988.jpg

お部屋はめちゃくちゃ広い!!!
30帖以上ありそうなリビング+和室。そして広いキッチンとベッドルーム2つ。

みくが走るとフローリングが滑りそうなのがイマイチだったけど、嬉しい広さ。
マッサージチェアもあったから、たくさんやったらもみ返しが。。。(笑)


dc17032256.jpg

みくはお部屋で待っててもらって夕食へ♪
ブッフェです~。


dc17032258.jpg

dc17032259.jpg

dc17032260.jpg

写真以外にもたくさん食べて、ビールは飲み放題にしたから、
お部屋に帰ったら、苦しくて倒れた。。。

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する