2017.03.23

伊豆アニマルキングダム

dc17032262.jpg

昨晩あんなに食べたのに、朝ごはんもりもり。。。


dc17032301.jpg

荷物まとめてたら、みくが不思議な行動に~。
部屋の端っこのカーテンの中に入って、隠れてました。


dc17032303.jpg

そして、そのままそこでゴロリン。(笑)
もうお出かけしないで、ゆっくり寝ていたかったのかな~?

でもね、今日は動物園へ行くよ~。
わんこもOKな伊豆アニマルキングダムへ♪


dc17032304.jpg

ガラス越しにチーターとこんにちは。


dc17032305.jpg

キリンさんとこんにちはしたのは、動画を見てね~。

他にもダチョウ、ヤギ、アライグマ、カピバラ、ミーアキャット、ホワイトタイガー、クマ、
などと遭遇。
ガラス越しだったり、遠かったりしたけど、みくは吠えることもなく、
初めて会うわんこと同じようににおい嗅いだりしてました。(*^-^*)


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する