2017.04.22

取材でした♪

この記事へのコメント
お久しぶりです。
録って貯まってるビデオを1ヶ月遅れで観てました。
ながら見してると、「ぅん!?」みくちゃんと同じように
眉毛に「ねこじゃらし」の黒柴がぁぁぁ!
戻してみると、ちゃんと9648mikuとあるじゃないですか。
もうびっくりでした。
不定期の番組らしかったね。
新聞で動物物があると予約録画しています。
録画しててよかった~\(^o^)/

画像は見てたんだけど、放送される情報が抜けてました
(´・ω・`)

これも放送されるんですね!
すっかり有名犬になってみくちゃんおお忙しですね!

口パクすると「おさげがずれる」は我が家でおおうけでした。
Posted by miiba-ba at 2017.04.27 13:23 | 編集
miiba-baさん、こんにちは~♪
さま~ずの番組、気づいてもらって嬉しいです!!!(*^-^*)
出るかどうか分からなかったので、放送見て「出た~~!!」でした。(爆)

先週取材に来てもらった読売テレビの「ほんわかテレビ」
関西地方だけなんです。( ;∀;)
岡山は映らないですよね。。。(涙)
後からDVDを送ってくれるそうですが、わたしも当日は見られないのでドキドキです。

おさげがずれるの、笑えますよね~~。(笑)
Posted by ばななん at 2017.04.27 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する