2017.05.04

里山ガーデン

dc17050201.jpg

ズーラシアの隣の里山ガーデンに行って来たよ~。


dc17050224.jpg

dc17050232.jpg

お花に囲まれて、シアワセな気分♪♪
花柄摘みとか大変だろうなぁ。。。


dc17050220.jpg

こいのぼりもあったよ。風がなかったからメザシ状態。


dc17050250.jpg

dc17050237.jpg

芝生は入れないとこがあったり、舗装された道も多かったり、わんこNGのとこもあったけど、
ほどよい広さで、お花がとにかく綺麗でした~。
お散歩日和だったから、みくはずっとニコニコ。
モデルしてたら、通りすがりの人にたくさん褒められたよ~。

・・・ホントは茨城までネモフィラ見に行きたかったけど、遠いし混みそうなので断念。
ここで結構満足できました。



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する