2017.05.23

眠いとブサくなる~




(記録用)
昨日は夕方のお散歩でまた狼爪を折りかけて、爪が真横に曲がってました。
(少し前から爪の表面にヒビが入ってて怪しかった。。。)

慌てて家に戻って病院へ。
前回(昨年の1月)よりも下の方からだったので、それほど血は出なくてヨカッタ。
でも止血剤塗るときにすごい声で鳴いてました。

エンロクリア50mg(抗生剤)
プレビコックス57mg(消炎・鎮痛剤)
8日分

IMG_2536.jpg

夜はそれほど気にする様子もなくてホッ。

狼爪折るのこれで3回目。。。
左1回、右2回





関連記事

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
みんちゃん 腎不全と肝臓が悪いと診断されました!
点滴と 飲み薬 療養食で良くなってくれるといいのですが。

こうすけ君も腎不全でしたよね?
みんちゃんも16歳だから いろいろと出てきてもおかしくなんですけど 昨日は動揺しました。
こうすけ君の食べ物を参考にさせていただきますね。
Posted by 7スミレ at 2017.05.24 16:49 | 編集
*7スミレさん*
ご無沙汰してます~。
みんちゃん、心配ですね。。。(´;ω;`)
こうすけも腎不全でした。
前提疾患の時に使った薬の副作用でなった感じです。
食べ物、参考になるようなことあったらいいのですが~?(*'ω'*)💦

みんちゃんの回復お祈りしてます~。
Posted by ばななん at 2017.05.25 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する