2017.06.12

げつようび~

この記事へのコメント
みくちゃん、変わらぬ愛くるしいお写真ですね~。

凜の足のことではご心配頂いてます。
先週、再び違う脚を痛めてしまったのです(涙)。
せっかくバギー散歩でご一緒出来るかも~って思っていたところでした

今回は庭への柵を締め忘れてた私の不注意から、
凜が庭で走ったことが原因でした。
まさか走る(小走りです)とは思ってなかったので、うっかりしてました。
またびっこさんのやり直し・・・。
みくちゃんとのおデートはまたまた先延ばしになってしまいました。

またチャンスがありましたら、ご一緒してくださいね。
Posted by 小米花 at 2017.06.13 16:54 | 編集
小米花さん、こんにちは~。
凜く~~ん、そうだったんですね。(´;ω;`)

ゆっくり治してくださいね。
おデートは先の楽しみにしておきますので~~。


Posted by ばななん at 2017.06.14 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する