2017.07.16

バーン!出来るよ♪♪

この記事へのコメント
みくちゃんのインスタはなんて楽しいのでしょう。
私はこのブログで見せて頂くことが多いのですが、
動画だと何度も見てしまいます。

みくちゃんとの暮らしを本当に大事にして、楽しんでおられますね~。

凜はシニア生活ですが、今のところはゆっくりペースでそれなりに暮らしています。
ビッコはまだ少し引いていますが、自分で歩けるのが嬉しいです。
公園の階段でまずバギーを先に持って上がろうとすると、一緒に上がってきたりして、慌てることもあるんですよ。

Posted by 小米花 at 2017.07.16 22:09 | 編集
小米花さん、こんにちは~♪
お返事遅くなってスミマセン~!!

動画、何度も見てもらって嬉しいです~~。(*^^*)
みくと最近言葉が通じるようになってきて、いい相棒って感じです。(笑)

凜くん、自分で歩けるのきっと嬉しいですよね。
でもバギーはお守りみたいであると安心~~。
みくも夏のおでかけに備えてバギーを買ったのですが、
暑すぎてまだバギーでお出かけしてないんですよ。。。爆
Posted by ばななん at 2017.07.20 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する