2017.08.19

本のモデルになったよ~♪

この記事へのコメント
わぁー!すごいですね!
楽しみ!楽しみー。
本屋さんでも手に取れるのでしょうか?

みくちゃん、普段からモデル慣れしてるから
撮影は、おちゃのこさいさいだったんでは、ないでしょうか〜?
撮影秘話とかも、ブログで見たかったですぅー。
今度聞かせてくださいね♪

Posted by yuki at 2017.08.22 11:03 | 編集
*yukiさん*
シンくんみたいに念願の本に載ることが出来ました♪♪
単行本サイズだから少し小さいし、画質はあまりよくないけど、
めちゃくちゃ嬉しいです~~~。(*^^*)
本屋さんでは25日ごろから並ぶみたいです~。
今度持って行くねー。
撮影裏話、ぜひ聞いてね~❤
Posted by ばななん at 2017.08.23 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する