2017.09.19

おっとっとで鼻パク

この記事へのコメント
上手になんでも乗せちゃうんですねー。
シンもおっとっと、大好きです。
私も食べて見たんですが、なんだか人間のとおんなじぐらい
味がするので、いいのかなぁ?と。笑
と、言いつつ、もう何袋も食べさせてます。爆

そういえば、この間 yahooの人気動画紹介で、みくちゃんの
動画紹介されてましたが、知ってましたかー?
名前は出てなかったですが、絶対みくちゃんだと思いました〜。
Posted by yuki at 2017.09.20 19:59 | 編集
yukiさん、こんにちは~♪
レス遅れてごめんなさーい💦

シンくんもおっとっと好きなんだね~。
わたしも食べてみたけど、味薄く感じたよー。(笑)
近所で売ってるのやっと見つけたから、
初めてのおっとっとが期間限定でした~。

yahooで出てたよ~ってインスタで教えてもらったけど、
全然知らなくて、見れなかったですー( ノД`)シクシク…

Posted by ばななん at 2017.09.23 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する