2017.10.08

ケーキとディナーウマウマ

この記事へのコメント
5歳になったのね。おめでとう、みくちゃん。
時がゆっくり進んで欲しいと思いますよね。
あっという間にシニアになっちゃうものね。
もちろん、今は長生きの時代なので、シニアになってからが長いんだけど、やっぱり若い頃って懐かしいなって思うので。
みくちゃんは思い出たくさんだよね。
これからも元気で、写真いっぱい撮ってね。
Posted by ちびママ at 2017.10.09 23:04 | 編集
ちびママさん、ありがとうございます~。(*^^*)
この前1歳になったと思ったら、あっという間に5歳です。
もう、ほんとに早いです!!!

今でも昼間は寝てばっかりのみく。
これで大丈夫なのか~~~?って思っちゃいます。

5歳もみくと一緒に楽しいことたくさんしたいです~❤
Posted by ばななん at 2017.10.10 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する