2017.10.17

黒柳さんブランケットでぬくぬく♪

この記事へのコメント
今日は。
ご無沙汰しています。
いつもみくちゃんの動画にはほんわかさせてもらっています。

すごく遅くなってしまいましたが、みくちゃん5才になったのですね~。
おめでとうござます!!
5才か~~。
早いですね。

これからもばななんさんと一緒にワンコライフを楽しんで下さいね。

凜の足も大分良くなりました。
凜ももうあまりワン友ランチという年ではなくなって来ちゃってますが、クリスマスまでには一度ランチご一緒して頂きたいなと思っています。



Posted by 小米花 at 2017.10.20 14:01 | 編集
⋆小米花さん⋆
早いもので、みくも5歳になりました❤
ついこの前お迎えに行った気がするのに~~。

お祝いありがとうございます~。(*^^*)
相変わらずおバカなことして、楽しんでるわたしとみくです。

凛くんの足、良くなってきてホントに良かったです!!
ぜひぜひ、ランチしてください~。
楽しみにしています♪♪
Posted by ばななん at 2017.10.21 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する