2007.01.19

後ろ姿も

夕方の散歩は車でY公園へ。
車から降りたとたん、尻尾フリフリでご機嫌なこうすけでした。



070119a.jpg
ダッシュしたり、念入りに匂いをカギカギしたり、嬉しそうです~。



070119b.jpg
“ケリケリ”も今日は一段とすごい・・・。(笑)










階段を上る後ろ姿も嬉しそうです~♪
途中で「早く~」って顔してわたしの方を振り返ってみてます。
・・・わたし、なんかドタドタ上がってるなぁぁ。('-';



070119c.jpg
今年初のY公園でした。
今は花はほとんど咲いてないけど、こうすけと一緒に歩くと楽しいな~。(^ ^*)



*-----*-----*-----*-----*-----*
昨日の日記で納豆ダイエットで「何~~~にも変化ナシ」と書いたけど、
変化ありましたっ。
あの後、ご飯を食べて、お風呂に入る前に体重量ったら、1㎏減ってました♪
そして、今日もさっき量ったら、さらに1kg減ってました♪♪
今日はこれから夕ご飯食べたら、500gは増えると思うので、
結局は1週間で1.5㎏ぐらい減ったことになるかな~?

とりあえずお正月太りの分が減ったので、嬉しいっ。(≧▽≦*)

・・・こうすけは全然変わってませんでした~。
ちょっと複雑な気持ちだけど、こうすけよりわたしの方が切羽詰ってるので、ま、いっか~。(爆)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/492-2c07839e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する