2007.03.06

謎の行動(笑)

今年の花粉にとうとう耐え切れず、朝一で近所の病院へ。
8時半から受付なので、8時35分に行ったのに10番目でした。

花粉のお薬をもらい、10時ごろ帰って来たら、今度はこうすけをシャンプ~!
前回洗ったのが1月の終わりなので約5週間ぶり。

今日も晴れて暑いーーー。シャンプー日和だね。
今日のこうすけは数回フニ~ンと鳴いただけでした。






070306b.jpg


タオルドライしておやつを食べた後は、時々やる“謎の行動”をしてました。

・・・わざわざ濡れた所に行き、濡れた右脚と左脚を交互に舐めるのです。('-';









動画を撮ったあと、この場所から強制退去させました。
そうしないと、永遠に左右交互に舐めてそうなので。。。(笑)

脚が濡れるのがイヤなら、行かなきゃいいと思うんだけどーーー。
こうすけって、オバカさんなんでしょうか~~~?(爆)


・・・昼間あんなに晴れてたのに、夕方から怪しくなって来た空模様。
空とにらめっこして、降る前にお散歩に行って来ました。ギリギリセーフ♪
シャンプーした当日は、せめて濡れて欲しくないもんね~。
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/527-5b27ae56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年は花粉が少ない予報だったけど、けっこう凄いですよね。
私はまだ病院に行かず、市販の薬で耐えています。

あんよ舐め舐めのこうすけくん、と~っても可愛いですね。
確かに”謎の行動”です。

そちらも雨が降りましたか。
ウチもウェザーニュースの雨雲レーダー見ながら散歩に出て、ギリギリセーフでした。
Posted by ゆう at 2007.03.06 21:16 | 編集
そとらはシャンプー日和だったのですねー。
こちらは今日はとーっても寒くてまだまだババシャツが手放せません。

こうすけくん、お手手舐め舐め、忙しいねぇ。
Posted by くりあずき at 2007.03.06 23:42 | 編集
v-343 ゆうさん、こんにちは~♪
病院の先生も言ってましたが、今年は一昨年と同じぐらい花粉が酷いそうです。
全然前評判(?)と違うじゃん~!!って感じですよね。
ゆうさんは市販のお薬で頑張ってるのですねー。

動画見てくださってありがとうございます~。
こうすけ、ホントに理解に苦しみます・・・。(爆)

雨雲レーダーを見るっていう手があったんですね。
わたしは正真正銘、空とにらめっこしてました。(笑)
Posted by ばななん at 2007.03.07 09:36 | 編集
v-345 くりあずきさん、こんにちは~♪
そちらはまだ寒いですか~?
こちらも今日はまた寒の戻りです。
昨日一昨日とコートを脱いで会社に行ったダンナですが、
今日はまた着て行きました。

こうすけ、あんな風に左右のお手手舐め舐めを繰り返します。。。(笑)
Posted by ばななん at 2007.03.07 09:38 | 編集
舐めなめムービー見ました~
可愛いね!
こうすけくんの行動は穏やかだから
撮影しやすいですね・・・
ほんとに~謎ですね  笑
Posted by リトル at 2007.03.07 15:05 | 編集
v-344 リトルさん、こんにちは~♪
今、夕方のお散歩から帰ってきたところでーす。

ムービー、見てくださってありがとうございます。
謎ですよねぇぇ。(笑)って、単なるオバカかも。

若いわんこは動きが早いから、写真撮るのも大変ですよね。
こうすけは「マテ~!」と言うと、しばらくじっとしててくれます。
あ、顔はちょっと怒ったりしますが~。(爆)
Posted by ばななん at 2007.03.07 16:44 | 編集
不思議なこうすけくんの行動…
かっわいい~~~♪♪♪
ばななんさんが、強制退去させなかったら、
延々と続いてそうな感じですね~(*´∀`*)
シャンプーのたびに毎回するのかな??
いつ頃からし始めたんでしょーか???
Posted by ELLY at 2007.03.08 20:29 | 編集
v-346 ELLYさん、こんにちは~♪
動画、見てくださってありがとうございます。
放っておいたら、あのまま舐め舐めが続いたと思いますーーー。(~ー~;)

シャンプーの後だけじゃなくて、雨上がりにデッキに行ったときもします。
いつ頃からしてたのかなぁぁ??
2、3年ぐらい前からかな?(笑)
Posted by ばななん at 2007.03.09 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する