2007.03.22

紫ハナナと歩き方


夕方のお散歩で、今日は“紫ハナナ” (別名“花大根”) とこうすけの写真撮ろう~♪と思ったのに、
最近のこうすけってこんな感じで、わたしが向いて欲しいのとは逆の方に
向き直ります。。。反抗期?(゚-゚;)


070322b.jpg
ブルー系のお花って好きなので、ハナニラと同様に、この時期に目が惹きつけられます。


:-----:-----:-----:-----:-----:

先日、お友だちワンのママに「こうすけくんって、ふわふわ跳ねるように軽快に歩くね~」と
言われたので、今日はこうすけが歩く後ろ姿を動画で撮ってみました。(笑)
(そう言えば、前にも似たようなこと言われたなぁ。)
こうすけの歩き方は1本の線の上を4本の脚で歩くような歩き方です~。

同じ柴でも、わんこによって、歩き方も違うのかな?
・・・う~ん、違うかもね?










 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/540-7a09092c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テツの歩き方も、こうすけくんみたいですよ。
なんて言ったらいいのかなぁ~
トット、トットって、軽い感じなんですよね。
上から見ると、背中が横にクネクネってしていませんか?
Posted by ゆう at 2007.03.22 22:38 | 編集
ばななんさん、こんばんはぁ!
うんうん。。。こうすけくんの歩き方…
とっても軽快でリズミカルぅ~♪♪♪
お尻をプリプリ振って可愛い!(≧▽≦)
お散歩も楽しそうですね~!(^^)
こうすけくんってほんとキャワイイ!!

他の写真も色々見せていただきましたが・・・
やっぱ鮮明で綺麗ですね~!!!
カメラマン(ばななんさん)の腕が良いのかも!(^^)
菜の花畑にいるこうすけくんの写真なんか
春のポストカードに良いですよね~。。。
エナガと言う鳥も小さくて丸くて可愛いですね。
茶碗蒸しも美味しそう♪
リラックマ★も超大盛りでお願いします(爆)
個人的には飛行機の写真も凄く気に入りましたぁ!
澄んだスカイブルーも印象的でした。。。
これからも色々楽しませてくださいね~!
Posted by リラックマ★ at 2007.03.23 01:43 | 編集
v-111 ゆうさん、こんにちは~♪
うひひ、テツくんも同じ歩き方ですか~?
そうそう!背中が左右にクネクネってします、します。

こうすけよりスマートなテツくんは
こうすけよりもっともっと軽く歩いてるんだろうなぁぁ。(笑)
Posted by ばななん at 2007.03.23 09:28 | 編集
v-111 リラックマ★さん、こんにちは~♪
昨日はお散歩でのテンションは割と普通でしたが、
テンション高目のときはもっと尻尾をフリフリさせて歩くんですよ~。(笑)
そして、後ろからそれを見てるわたしは、一人でヘラヘラしています。

ちまちま日記の方も見てくださって、ありがとうございます~!!
にゅーデジイチを買ってからは、習うより慣れろ!で、バシバシ撮ってます~。

飛行機の写真、褒めてくださって嬉しいですーーー。(≧▽≦*)
茶碗蒸し、リラックマ★さんも好きですか~?
熱々プルプルで、美味しいですよね~。
あ~、一昨日食べたばかりなのに、また食べたくなりました。(爆)
Posted by ばななん at 2007.03.23 09:34 | 編集
ばななんサン、こんにちはv-22
うんうん、こうすけ君の歩き方って
トットト トットットーってカンジで
軽快ですよねぇ
うちのチャム君も腰クネ君でした。
でも、すっごいカタイ巻き尾だったので
こうすけ君のような差し尾の動きがこれまた新鮮ですv-116
Posted by MTK at 2007.03.23 10:07 | 編集
v-111 MTKさん、こんにちは♪
チャムくんもクネクネウォークでしたかぁぁ?(゚ー゚*)

そして、カタイ巻尾だったんですねーー。
巻尾だと腰の上でお団子が左右に揺れるような感じですよね?(≧▽≦*)

巻尾の真ん中に指を入れて遊ぶのが憧れです~~。(笑)
Posted by ばななん at 2007.03.23 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する