2007.04.29

緑地へ

「もしかしたら混んでるかな~?」って思いながら、午前中小山田緑地へ。
駐車場はいっぱいだったけど、何とか停めて、お散歩♪お散歩~♪
一番見晴らしの良いところで、休憩です。


070429a.jpg



070429b.jpg



070429c.jpg
今日は空が青くて、すごーーく綺麗でした~!!
昨日の夕方に雨降ったせいかな?


070429d.jpg
ダンナが望遠レンズも持って行く!と言うので、ここでレンズを付け替えて、富士山を撮りました。



070429e.jpg
富士山は頭の上しか見えないけど、晴れないと見えないので、
見えるとやっぱり嬉しい~。(^ ^*)


070429i.jpg
さて、匂いを嗅ぎながら、ゆっくり歩いて、帰りましょー♪


070429g.jpg
新緑の下で、こうすけもグリーンがかってます。(笑)


070429h.jpg
ゆっくり歩く分にはこうすけもダイジョブみたいです。
暑くないときにまた来ようねぇ。
 
:-----:-----:-----:-----:-----:
『ちまっとPhoto日記』 に大きい写真をUPしました。
おヒマでしたら、見て下さいね~。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/571-a3d86c00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する