2007.05.20

睡蓮鉢



ダンナの希望で、睡蓮鉢を買いました。
睡蓮1株と浮き草2種類を浮かべた中に、めだかが26匹泳いでいます。

深くて大きい茶色い鉢にもともとめだかがいたのですが、
その鉢が深すぎて、めだかがよく見えない。。。(笑)
そこで、めだかを買い足して、元々いためだかもここにお引越し~。

浅い鉢の方がめだかもよく見えるし、これからの季節は涼しそうでいいかもね。
睡蓮、咲くかな~?咲くといいな~♪


070520b.jpg

めだかを撮るのはムズカシイ!!しっかりボケました。(^.^;


070520c.jpg

こうすけを「ほらほら、めだかだよん」と鉢の側に呼んだけど、
思いっきりイヤそうな顔されました。。。


070520d.jpg

その後もこうすけはこんな感じで、全然興味ナシ!!(爆)
まぁ、その方がいっか~。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/588-d0107035
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する