2007.10.03

よっしゃ~~。

日曜日にギックリをやってから4日間。
外に出るのはこうすけの夕方のお散歩ぐらいで、ほとんど引きこもりの様な毎日を過ごしています。
よって、化粧もずっとしてません。(粉だけ、はたくけど。)
帽子被るし、ま、いっか~~って感じです。(^0^;

でも、おかげさまで、今日になって大分痛みが少なくなって来ました。
自分的には7割ぐらい治って来た感じです。よっしゃ~~。o('-'*)

ここのところ、曇っててそれほど「出かけたい~」ってお天気じゃないのも
気分的によかった。(笑)

でも、部屋で毎日こうすけとボーーーッとしていると、疲れてないのに眠くなって来ます。(爆)


071003a.jpg



071003b.jpg

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/683-3420042a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、ぎっくり腰、大分よくなったようですが、大丈夫ですか?
私の姪もぎっくり腰が癖になてしまっているの。幼稚園の先生をしていたころにやったのをきっかけに、今、7ヶ月の子供がいるので、大変です。先日もギクッとなったようで、また針治療したようです。
やった人しかこの痛みはわからないですよね。
天候も安定しないから気をつけてくださいね。でもきっと気をつけていたんでしょうけど(そこが辛いですよね、涙;)
あ、大吉も腰痛持ちでした(ふふ、病院の先生が、腰痛もちの大吉ちゃんって言うもんで、爆)
くれぐれもおだいじに~~~。
Posted by だいまま at 2007.10.04 11:46 | 編集
だいままさん、ご心配ありがとうございます~。
最初の3日間、安静にしてたおかげで、昨日から急激に回復して来ました。(^ 。^*)
今日はこうすけをシャンプーしても平気でしたぁぁ。

とは言え、クセになるそうなので、気をつけなきゃ!ですね。
姪っ子さんもギックリクセになってますか~~。
小さいお子さんがいると、いっそう大変ですよねー。

今回ギックリは初めてだったし、ちょっと体をひねりながら、
普通に1歩踏み出しただけでなっちゃいました。。。o(><)o
急に寒くなったのが、やっぱり原因だったと思います。

そうそう、大吉くんも腰がウィークポイントでしたね。
仲間になれたようで、ちょっと嬉しい。(笑)
Posted by ばななん at 2007.10.04 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する