2007.10.04

今頃夏毛

今日は予報よりぐっと天気が良くて、久しぶりに朝から晴れ♪
わたしの腰も回復度85%と言ったところで、
昨日はくしゃみすると、ちょっと響いてたけど、今日は全然響かない。\(゚▽゚=)/

そこで、こうすけをシャンプープー。
今日もシャンプーの気配を感じて、逃げるこうすけでしたが、もちろん御用となりました。


071004a.jpg



071004b.jpg



0741004c.jpg

おやつ食べるこうすけ、可愛い~。(≧▽≦*)
・・・って、笑って見てる場合じゃなかった。
予想通り、シャンプー中からものすごーーーーーーい抜け毛。
デッキにいても毛が飛ぶので、掃除に忙しい~。

首の周りはまだ冬毛ですが、背中やお尻はすっかり夏毛。
毛が硬くて、イノシシみたいです。。。
(イノシシ、撫ぜたことはアリマセンガ。笑)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/684-27b17438
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、腰を痛めてしまったのですね。
私もぎっくり腰は何度か経験がありますが、同じ所に繰り返しぎくっときてしまって、今でもその後遺症らしき違和感が残っています。
今日はもうだいぶんと良くなって、こうすけくんのシャンプーをしたとのこと、シャンプー時にも腰をかがめたり、しんどい姿勢をとらなくてはいけなかったのではないですか。
すっかりよくなるまで、いえ、すっかりよくなっても気をつけてくださいね。

最近、暑かったり寒かったり、もうどういう服をきればいいのか、悩んでしまいます。
柴わんこも、困っているでしょうね。
Posted by くりあずき at 2007.10.06 01:04 | 編集
くりあずきさん、ご心配ありがとうございます。
くりあずきさんも、ギックリ経験者ですか~。
クセになると聞きますが、やはり、そうなんですね。o(><)o

ちょっと良くなるとついつい忘れがちになりますが、
出来るだけ腰に負担がない生活をするように心がけようと思います~。

最近は日によって気候が違うので、
着るもの、困りますよねぇぇ。
衣替えもしなきゃ~と思ったり。。。
んふふ、柴わんこもホント困りますね!
Posted by ばななん at 2007.10.06 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する