2007.10.06

キリリと5柴

秋晴れの天気の中、巻尾組のプチオフへ行って来ました♪

愛知から横浜に遊びに来られた、ぶんくんファミリーに会いに、
翌日、オトコ5匹が世田谷は砧公園に集いました。



071006a.jpg
 クリックすると大きくなります♪



                          ぶんくん

              豆太郎くん           銀次くん

        VIEくん                           こうすけ




みんなキリッとカッチョイイ~!!
おとぼけ写真やプリティ写真は後日UPする、ミニレポを見てね♪♪

久々の犬連れのオフ会だったので、こうすけよりわたしが、夜は爆睡でした!(笑)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/685-b7707506
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
熟年男の子わんばかりのオフ会だったのですねー。落ちついた感じでみんな素敵ですよ!微妙な距離感もさすが。(笑)
レポ楽しみにしています♪
Posted by まめママM at 2007.10.07 21:02 | 編集
柴の男の子ばっかり5頭だと目立ったでしょう~
キリリとかっこいいですね♪
それにしてもこの距離感、さすが柴(爆)


Posted by こむわんこ at 2007.10.07 21:56 | 編集
まめママMさん、こんばんは♪
そうなんです。熟年柴っこの集いでした。
9歳がふたりに10歳がひとり。11歳。12歳。。。
だから、ちょっとウ゛ーしても、平均してみんな落ち着いていました。(笑)

レポ、頑張ります~。(^ 。^*)
Posted by ばななん at 2007.10.07 22:19 | 編集
こむわんこさん、こんばんは♪
は~い、男のコ5頭、結構目立っていました。
わたしたちが写真撮ってると、後ろで見てる方や、
「写真撮っていいですか?」と聞かれたり・・・!(≧▽≦*)

あはは、そう、この距離感って柴ですよねーー。(笑)
Posted by ばななん at 2007.10.07 22:22 | 編集
ばななんさん、こんばんワン!▽・ω・▽
その後、腰の調子はどうですか?
プチオフに行かれたって事はだいぶん回復されたのかな??だと良いな~。。。
腰は治りかけが肝心なんで油断せず
くれぐれも用心してくださ~い(^^)

↑理想の柴犬パラダイス~♪♪♪
どの子も可愛いですね~!!!
でもこうして見ると同じ柴犬でも
色んな顔があるんですね~。。。
↓おやつハムハムこうすけくん可愛い!!(≧▽≦)
んでは、ミニレポ楽しみにしてま~す(^▽^)
Posted by リラックマ★ at 2007.10.08 01:39 | 編集
リラックマ★さん、こんにちは~♪
おかげさまで、腰はすっかりよくなりました。
プチオフでも全く違和感を感じなかったので、楽しんで来られましたぁ。(^ 。^*)
は~い!治りかけが肝心なんですね。
用心したいと思います。
ご心配、本当にありがとうございます。

いひひ、土曜日は久々に柴まみれでした~。
そうそう、似てる様でみんなお顔が全然違うんですよ。
でもでも、こうすけがやっぱり一番おでぶ~でした。(笑)
ミニレポ、出来たらまた見てくださいね~。
頑張りますっ。o('。'〃)
Posted by ばななん at 2007.10.08 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する