2007.10.18

黄葉はじめ

071018a.jpg

夕方のお散歩はY公園へ行きました。
今って、写真撮るのにちょうど何もない時期かなぁ?と覚悟して行ったけど、
やっぱり、そうでした。
お花もほとんど咲いてないし、紅葉もまだまだです。。。

でも、一眼レフを持ったオジサンを何名も見かけて・・・
何撮ってるんだろう?って興味が。。。(笑)


071018b.jpg

広いところに来ると、こうすけも開放的になるようです。
よく来る公園だけど、近所でのお散歩より、足取りが軽やかです。(^ 。^*)



071018c.jpg

こういう草は、こうすけがカギカギするのに大好きなところ~。
顔を突っ込んでフンガフンガして、離れません!



071018d.jpg

イチョウの木が少し黄葉していました♪♪
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/692-63983b63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何もない。。。なんて言って、とってもステキな写真がちゃんと撮れているじゃないですかぁ♪
暑ーーーーい夏も終わって、ちょっと肌寒くなってきましたが
お散歩にはちょうどいい時期ですよね☆
こうすけくんも楽しそう♪
Posted by めり姉 at 2007.10.19 17:46 | 編集
めり姉さんこんばんは~♪
苦労して撮ったのが上の写真です~。(笑)

何か、急に寒くなってきましたよねぇ。
お散歩では急にこうすけの足取りが軽くなってます。

めりちゃんもこうすけも、夏より楽で嬉しいですね。(^ 。^*)
Posted by ばななん at 2007.10.19 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する