2007.10.19

よだれの嵐

071019a.jpg

先日vieさんからいただいたおやつをこうすけに上げました♪
(ホントはおでぶ~だから、おやつナシにしたいんです。でも、それも可哀想でついつい。。。笑)


071019b.jpg

このおやつ、甘くてとってもいい匂いがするので、鼻をピクピクさせて、真剣な目。


071019c.jpg

かなり気に入ったようで、よだれがすごかった!!(≧▽≦*)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/693-bc8e5953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃぁぁぁ~こうすけ君すごいよだれですね。
これだけ待ってたらおやつおいしかったでしょう?
うちのこむぎ、いやしんぼのくせになぜかよだれは垂らさないんですよ。
それだけおいしいモノ食べさせてないってことかしら?
Posted by こむわんこ at 2007.10.19 21:44 | 編集
こむわんこさん、こんにちはん♪
こむぎちゃんはよだれ垂らさないんですねーーー。
レディですね~~~。(゚ー゚*d)

こうすけは食べる前に何滴か垂らして、
食べてる最中にはよだれの嵐です。(笑)
で、おやつを食べた後、自分のよだれを舐めたりします。(゚m゚*)プッ
Posted by ばななん at 2007.10.20 15:49 | 編集
ばななんさん、こんにちワンコ▽・ω・▽
腰の方はスッカリ治られたようですね~!良かった良かった。。。(^^)
それにしても最近寒くなりましたね~。
んで早速風邪をひいてしまいました(^^;げほっ!げほっ!
ばななんさんも風邪には気をつけてくださいね。。。

よだれこうすけくん…可愛すぎるぅ!!(≧▽≦)
秋は食欲の秋に…食欲の秋に…食欲の秋!(爆)
そうそう!レコーディングダイエットは
確かに効果があるようですぅ~。
リラックマ★もやった経験があるんですが
1ヶ月で3キロは確実に落ちましたよぉ~!
最初のうちは自分が一日に食べてる量を改めて知り…
大食い王でも目指してんのか?と自分を突っ込みたくなりました(爆)
食べた物を記録…恐るべし!効果です。

それから10月31日はハロウィンですが
ばななんさん家はこうすけくん達とハロウィンパーティーでしょうか?
リラックマ★はカボチャのケーキでも食べようと思いま~す(^ー^)
Posted by リラックマ★ at 2007.10.20 17:09 | 編集
リラックマ★さん、こんばんは~♪
ありゃりゃん、風邪ひいちゃいましたか?
最近急に寒くなったりしましたもんね。
温かくしてゆっくり休んで、早く治して下さいね~!!

わたしの腰は、おかげさまで、すっかり良くなりました♪
軽かったのと、最初に安静にしてたのがよかったようです。
リラックマ★さんにもアドバイスいただいたおかげです~。(^ 。^*)
それにしても、腰はほぉぉんと大事ですね。
これからは気をつけたいと思います。

レコーディングダイエット、リラックマ★さんもやってたんですねぇぇ。(≧▽≦*)
1ヶ月で3!!!すごいですーーーー。
そうそう、自分の食べてる量って意外と多いんですよね。。。
わたしはビリーを始めて4㎏痩せたと思ったら、最近すごい食欲で1kg戻っちゃったんですよぉぉ。
なので、レコーディングダイエットで頑張ります~。o('。'〃)

ハロウィン、もうすぐですね。e-487
かぼちゃのケーキ、いいですねーーーっ。
わたしもこうすけとかぼちゃのケーキを食べようかな~。
Posted by ばななん at 2007.10.20 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する