2007.10.23

沈む夕日

071023a.jpg

夕方のお散歩で、ちょうど沈んでいく夕日が見られました♪
今日持ってるのはコンデジで、しかも金網の間から何とか撮影。
(デジイチだと金網が写っちゃうから、コンデジでかえって良かったかも。。。
わたしって変なとこ、プラス思考です。爆)


071023b.jpg

こうすけ「なになに?夕日?そんなのオイラにゃ、関係ねーーー。」


071023c.jpg

こうすけ「地面の匂い嗅ぐほうが、楽しいし、大切だっ!」

・・・コンデジだと、こんなアングルでも撮れるからいいよねぇ。
デジイチだとこうはいかないもんね。
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/696-0e36be6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する