2007.10.24

食いつくこうすけ

071024a.jpg

夕方のお散歩はこうすけの心臓のお薬をもらって、それから野津田公園へ車でブ~~ン。
高台でちょっと休憩。(左に写ってる腕は一緒に来た母です。)
おやつはこうすけのみ。。。
おやつ、あげる前に写真撮~ろう♪って思ったら・・・
「ヨシ!」って言ってないのに、勝手に食いついて来ましたーーー。(^0^;


071024b.jpg

悔しいので(爆)わたしもすぐに指から離さず、持っていたら
そのままハム~してました。


071024c.jpg

その後、口に入ったときの顔。笑える。。。(゚m゚*)プッ


071024d.jpg

残ってるおやつは鼻クンクンして、すかさず催促。。。(笑)


071024f.jpg



071024e.jpg

今日は夕日と月の両方をお散歩中に見れました~♪
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/697-22586411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんばんワンコ!▽・ω・▽
早速沈む夕日や月や雲の写真にうっとりしてましたぁ。。。
ばななんさんの写真は本当に綺麗でステキですね~。。。
月とこうすけくんの写真なんか部屋に飾っておきたいぐらいですぅ~!
おやつをもらうこうちゅけくんも…
デッキでお昼寝するこうちゅけくんも…
すごぉ~~~くキャワイイ!(≧▽≦)
リラックマ★もばななんさんに刺激され(笑)
今度、夜景でもデジカメで撮ってみようと思いますぅ~。
ふつ~のデジカメなんで期待できませんが
携帯よりは綺麗に撮れるでしょう…(^^;

それから腰ですが、中腰や立ち上がる時は腰に負担がかかるんで
常に膝や手を付いて体重を分散させながら行動すると
腰の負担が軽減されて良いですよ~(^^)
「芸能人で言うと…」で宇多田ヒカルだったリラックマ★より(笑)
Posted by リラックマ★ at 2007.10.25 02:01 | 編集
リラックマ★さん、こんにちは~♪(*・ェ・*)
写真、褒めていただいてありがとうございます~!
もったいないお言葉です・・・!!(*- -*)
月とこうすけはホントはこうすけの目線の先に月があると良かったんですけどね。(笑)
でも、なかなか月と一緒に撮ることもないので、撮れて嬉しかったです。てへ。

うん、うん♪リラックマ★さんもデジカメで夜景撮ってみてください~。
コンデジでも綺麗な夜景が撮れますよ~。d(゚-^*)

腰のアドバイスありがとうございます~。
なるほどーー、腰の負担を減らしてあげると良いんですね。
何か動作をする前のかけ声も、体が自然と準備体勢になっていいと聞くので、
最近やたらと「よいしょ・・・」って言ってるわたしです。
(立ち上がるときも言ったりしてます。。。笑 )

リラックマ★さん、芸能人占い、宇多田ヒカルだったんですねーーー。
何だか、想像できます~~~。(≧▽≦*)
Posted by ばななん at 2007.10.25 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する