2007.10.31

また一つ・・・

071031a.jpg

昨日はわたくしの誕生日でした~。
夕ご飯(煮物などなど、至って普通のメニュー。笑)を食べてから、
ダンナとこうすけにシャンパンとケーキでお祝いしてもらいました♪

こうすけったら、ケーキに目が釘付けで、刺さりそうなほどでした!(爆)


071031b.jpg

ダンナにセロファンをペロペロさせてもらってるとこ。・・・目がかなり真剣。


071031c.jpg

この後、ケーキも少し食べたら、満足げな顔~。(*^_^*)

・・・今年の誕生日プレゼントはレタッチソフトでーす。(笑)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/703-9098241d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさんお誕生日おめでとうございますv-308
シャンパンでお祝い、いいですね~
で、何杯飲みました?(爆)
セロファンなめてるこうすけ君、目が落ちちゃいそうですよぉ~
Posted by こむわんこ at 2007.10.31 21:53 | 編集
おめでとうございます~~。

シャンパンにケーキのお祝い いいですね~~。
ワタシもシャンパン大好きです。

およよ、こうすけくんもセロファン舐める時
目が落ちちゃいそうになるんですね。
シンもすごいですよ~。
いつも『ほら!目 おっこちちゃうよ~』と私たちに言われてます。
わんこは ほっぺが落ちるのではなく、目が落ちるんですかね?爆
Posted by yuki at 2007.10.31 22:01 | 編集
ばななんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
いいなあ、美味しそうな苺ショートですね~
シャンパンで乾杯かぁ…(羨)
ワンコって、甘いの好きなんですね、五郎も大好きです~
アンコとかも好きなんですよ。
ところで、レタッチソフトって何ですか?
Posted by ゴロはは at 2007.10.31 22:45 | 編集
* こむわんこさん *
お祝い、ありがとうございます~。(*^_^*)
普段はあまり飲みませんが、
誕生日やクリスマスには我が家はシャンパンですー。
ンーー、何倍飲んだかな?
1本のうち、ダンナが1/3ぐらいで、わたしが2/3ぐらい飲みました!(笑)

うはは、ほんと、こうすけ目が落ちそうでしたよ~~。
Posted by ばななん at 2007.11.01 10:19 | 編集
* yukiさん *
お祝いありがとうございます~。(*^_^*)
今年は自分の誕生日のこと書くの止めようかなぁと思ったのですが、
ネタがなくて書いちゃいました。(爆)

シャンパン、美味しいですよね♪
わたしは甘口より辛口の方が好きです~。
でも、ついついビール感覚でぐびぐび飲むと、酔いがまわります。。。

そうそう、シンくんも落っこちそうなお目目よくしてますよねー。(笑)
白目が出ると余計にそう見えますよね~。いひ。
Posted by ばななん at 2007.11.01 10:25 | 編集
* ゴロははさん *
お祝い、ありがとうございます~。(*^_^*)
わたし、ケーキの中では苺ショートが一番好きなんです。
・・・実は昼間自分で買いに行ったら、そこのケーキ屋さん、その日は休み!!
ガ~ン。もうケーキいらないや~って思ってたら、ダンナが買ってきてくれて、
わーーい♪(笑)

ふふふ、五郎くんも甘いもの好きですか?
こうすけもあんこ好きですよ~。小豆から煮て、砂糖なしのをあげたりします。

レタッチソフトは写真を綺麗に仕上げるソフトでーす。
実際に見た方が写真よりも綺麗だったのに~~ってこと、ありませんか?
そんな写真を自分のイメージに近づけて補正できるんです~。

基本的なレタッチはカメラを買ったときに付いてたソフトでやってたのですが、
細かいところは市販のソフトの方がいいらしいので、買いました。
でも、まだ使い方、全然分かりません。。。(^_^;)
Posted by ばななん at 2007.11.01 10:32 | 編集
ばななんさんお誕生日おめでとうございます!
10月30日がお誕生日だったんですね?
これからも素敵に年を重ねて下さいねー。
こうすけくんもお祝いにお相伴して、ラッキー!かな?私もつい生クリームをなめさせちゃいます。

トップの枯れ葉の中のこうすけくん、お目目がくりくりしてとても可愛いですね♪見上げるお目目に胸きゅんです!
Posted by まめママM at 2007.11.01 19:27 | 編集
少し遅れてしまいましたが…ばななんさん、
お誕生日おめでとうございまぁ~す!!!
★☆★☆★\(^▽^)/★☆★☆★
これからも素敵なばななんさんでいてくださぁ~い!!(^▽^)

プレゼントはレタッチソフトですか~。
これからもっともっとばななんさんの素敵な写真が増えそうですね!
ばななんさんの写真が大好きなんで
(↓の朝露の写真なんかも凄く素敵です!)
また色々見せてくださいね。。。<楽しみ♪♪♪

誕生会ではこうすけくんもケーキを少しもらえたんですね(^^)
ペロペロこうすけくんキャワイイ!!(≧▽≦)
↓のレインコート姿も可愛すぎですぅ!!
それにこうすけくんってフレンドリーなワンコなんですね~。
名残惜しそうに立ち去るワンコを見つめるこうすけくんの後姿が…
なんともいえましぇん。。。
リラックマ★がワンコなら…こうすけくんと
直ぐ友達ワンコになるのになぁ。。。

風邪がなかなか治らないリラックマ★より
Posted by リラックマ★ at 2007.11.02 00:58 | 編集
* まめママMさん *
お祝いありがとございます~。
はい、30日が誕生日でしたぁぁ。
最近、自分の年齢が"え~と”って考えないと、本気で分からないです。(^_^;)
わたしの誕生日のケーキだったけど、こうすけは『ボクの~~!?』って感じでした。(笑)

トップの写真、褒めてくださってありがとうございます~。(*^_^*)
おやつでカメラ目線してもらいました。いひ。
Posted by ばななん at 2007.11.02 08:54 | 編集
* リラックマ★さん *
お祝い、ありがとうございます~。
いつも脳天気なわたしなので、これからは少しずつ、オトナになりたいと思います。(笑)

エヘヘ、そうなんです~。今年のプレゼントはレタッチソフトにしました。
まだ、使い方がまったく分かってないので、これから勉強したいと思います。
撮った写真が、少しでも綺麗に変わればいいのですがぁぁぁ。
(朝露の写真、褒めて頂いて、嬉しいです♪)

こうすけ、セロファン舐めるのに、必死の形相でした~。
しかも、ダンナが意地悪してわざと舐めづらい様にしてたので、
口の周りにもクリームが付いてました。(笑)

こうすけって、自分好みのわんこには好き好き~♪って行くのですが、
向こうから来られると、引くタイプみたいです。(爆)

風邪、長引くと辛いですねーーーー。(;_;)
週末はゆっくりして、早く治して下さいね~。
Posted by ばななん at 2007.11.02 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する