2007.11.02

以前と今

月曜日から父の田舎(福島)に行っていた両親が昨日帰って来ました。
父の運転で、車での帰省だったので少し心配でしたが、無事に帰って来てホッ。。。

こうすけは1階の両親のリビングへ行っても、ふたりがいないので不思議に思ってたようです。
時々、1階を歩き回り、探すしぐさをしたり、わたしの顔をじぃーーーと見て「いないね。。。」って
言ってるようでした。
だから、昨日帰って来たときは尻尾ブンブンで大喜びでした。

両親と一緒に暮らす前は、わたしが昼間出かけるとひとりだったけど、
今はわたしが出かけても両親がいることが多いので、こうすけにとっては寂しくないね~。

そのせいか、わたしが帰って来たときの反応が、以前と今では違います・・・。(笑)
以前⇒「なんだよ~。ずっとひとりだったよぉ。さみしかったよぉ。」尻尾ブンブ~ン。
今⇒「ん?お帰り~。」尻尾をひと振り。。。(~_~;)


071102a.jpg

今日の昼間、両親の居間のこうすけ用のベッドで寝てるとこ。


071102b.jpg

ふわふわベッドで、幸せそうです~。(^^*)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/704-21fbf12a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰している間に、お誕生日だったのですね。
晩くなりましたが、おめでとうございます。
こうすけくんもケーキをもらえてよかったですね。

ご両親が一緒にいてくださって、こうすけくんにとっては安心ですね。
これからもっと年を重ねていくと、寂しがり甘えたがりになりますので、ひとりぼっちにならなくて済むのはいいですよ。
Posted by くりあずき at 2007.11.05 00:11 | 編集
お誕生日だったんですね~♪
☆おめでとうございます☆
ケーキとシャンパンの組み合わせって、私も大好きです♪
こうすけくんもケーキのおすそわせしてもらってよかったねっ。

ひとりでのお留守番がなくて、こうすけくんはしあわせですね♪
めりちゃんも、パパが定年退職してからはひとりでのお留守番が
すごく少なくなったので、いいタイミングだったな~って思っています☆
Posted by めり姉 at 2007.11.05 11:18 | 編集
ばななんさん、こんにちワンコ!▽・ω・▽
ご両親様、おかえりなさ~いですぅ~!
お父様…車の運転が出来るまでお元気になられたようで本当に嬉しいですぅ!
今更ですが…人間は健康第一ですよね~。
健康でなかったら何も出来ないですしね~。
これからもお身体十分ご用心下さい…とお父様にお伝え下さいね。。。

ばななんさんはご両親とお住まいで本当に羨ましいですぅ~。
こうすけくんにとっても寂しくなくて良いですよね~(^^)
幸せそうなこうすけくんの寝顔でもわかりますね。
ワンコにはこの安心感が一番幸せなんでしょうね。。。
結局本当に大切なモノってお金では買えないモノ…と思う
今日この頃のリラックマ★なのでしたぁ~。
↑め○ましテレビ「きょうのわんこ」風

寝てるこうすけくんをそ~っとクンクンした~い(≧▽≦)
Posted by リラックマ★ at 2007.11.05 16:15 | 編集
くりあずきさん、こんばんは~♪
お祝い、ありがとうございますーー。(*^_^*)
こうすけは、まるで自分の誕生日のようにケーキをくれくれ!でした。(笑)

わんこも歳とともに甘えん坊で寂しがりになるんですね~。
こうすけも前よりそうなってきた気がします。
両親がいてくれて、何かと助かっています~。
Posted by ばななん at 2007.11.05 17:59 | 編集
めり姉さん、こんばんは♪
お祝い、ありがとうごいます。
わたしの年はめり姉さんに少しプレゼントしたいぐらいです~。(笑)
でも、誕生日って嬉しいものですね。

ケーキとシャンパン、めり姉さんも好きですか~?
なかなかいい組み合わせですよね♪

めりちゃんもひとりでお留守番することが少ないんですね。(*^_^*)
やっぱり、わんこも誰かがいてくれると嬉しいんだな~と両親と住み始めてから実感しました。
Posted by ばななん at 2007.11.05 18:03 | 編集
リラックマ★さん、こんばんは♪

父のことでは色々ご心配や温かいお言葉をいただき、
本当にいつもありがとうございます~。
昨年入院してた頃を思うと、体調もよくなって、体力も付いて、
かなり元気になりました。
車の運転も心配だったのですが、普段から自宅近くは運転するようになってたので、長距離も何とか大丈夫だったようです~。

本当に健康が一番ですよね。。。

こうすけは以前と比べたら、ホントに一人でいる時間が減ったので、安心感が大幅アップしたと思います~。

寝てるこうすけ、そこはかとなく、こうすけくちゃいですよぉぉぉ。(笑)
Posted by ばななん at 2007.11.05 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する