2007.11.05

キャンプへ行って来ました

土曜日から2泊3日でキャンプに行って来ました♪
行ったのは、こうすけにとっては初の東北、福島の 『羽鳥湖高原レジーナの森』 です。
いつものキャンプの雰囲気+広くて綺麗な場所でリゾート気分も味わって来ました~。

こうすけは今までのキャンプ場の中で、ここが一番気に入ったようでした。(*^_^*)


071105a.jpg



071105b.jpg



071105c.jpg



071105d.jpg



071105e.jpg
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/705-a5fe7da8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャンプに行かれていたのですね!
この週末はいいお天気でキャンプをするには絶好だったでしょうね♪

レジーナの森は行ってみたいキャンプ場のひとつです。
レポ楽しみにしてまーす♪
Posted by ゆりぞう at 2007.11.05 21:25 | 編集
ゆりぞうさん、おはようございます。(^・^)
久しぶりにキャンプに行って来ました。
お天気も良くて、楽しかったです。
また行きたいーーー。(笑)

レジーナの森、最近リニュしたらしくて、さらに綺麗になったようでした。
レポ、ぼちぼち頑張りますっ。(*^。^*)
Posted by ばななん at 2007.11.06 09:09 | 編集
どれんぱくで スウィートグラスに行かれているかと
思ってましたぁーーー!O(≧▽≦)O

レジーナ 新しくなりましたよね。
うちも行ってみたいキャンプ場の1つです。
特に雪上!(≧ω≦)b

こうすけくんが一番お気に入りとは♪
どんな所が お気に入りだったのでしょうか~?
レポ 楽しみにしてます。
…って、自分が早くやらねば。。。。(^-^;
Posted by yuki at 2007.11.06 11:12 | 編集
キャンプにお出かけだったのね。
とっても、キャンプにあこがれてる私には、
とっても素敵な時間良いなぁって羨ましいです。
素敵な青空の下でこうすけくんも大喜びですね。
Posted by nao! at 2007.11.06 13:29 | 編集
またまた、とっても素敵なキャンプ場へ行かれてたのですねー。
紅葉も真っ盛り、お天気も秋晴れでよかったですねー。
↓のお父様の旅行、心配でしたね。
でも、ずいぶんお元気になられた様子にほっとしました。
今度のキャンプ地福島とは遠出でしたね。
お父様のご実家とは近いのですか?
またレポを楽しみにしてま~す。

堅「よっぽど好きなんじゃなあ、キャンプ」
「用意など、よだたんのは若いなあ」
私「後の片付けも大変らしいよ」
堅「昔は若かったから行けたんかなあ」
私「準備も片付けもほとんど私がしてました」
堅「・・・」
Posted by miiba-ba at 2007.11.06 13:38 | 編集
yukiさん、こんにちは~♪
キャンプ場、どこへ行こうか2日前まで迷っていました。
で、結局予約したのは前日でしたぁ。(笑)
そうそう!今回、食材はヨーカドーのネットスーパーを利用しましたよぉぉ。
なかなか、便利で良いですね。(^.^)

レジーナ、わたしもダンナもこうすけもすっかり気に入っちゃいました。
レジーナに来てる人は結構多いのですが、広いからリゾートぽい感じだし、
キャンプ場は静かで便利~。
こうすけもそんなところが良かったのかな?

あそこなら、わたしも雪上キャンプもしてみたーーい。(^・^)

むふふ、yukiさんのレポ、楽しみにしてるのよぉぉん。
今日あたりUPされるかな~?(爆)
Posted by ばななん at 2007.11.06 15:17 | 編集
nao!さん、こちらも覗いて下さって、ありがとうございます~♪

そうなんです~。キャンプへ行って来ました。
我が家は人が多そうな夏はキャンプへ行かないので、9ヶ月ぶりぐらいでした。
準備とか色々大変なんですが、行くとまた行きたくなります。(*^_^*)

こうすけがとっても楽しそうだったので、わたしたちも嬉しくなりました。(笑)
Posted by ばななん at 2007.11.06 15:20 | 編集
miiba-baさん、こんにちは~♪
父のこと、ご心配ありがとうございます~。
車で遠出は心配だったのですが、もともと車の運転は好きな方なので、
本人が行く気満々でした。
無事に帰ってきて、本当にホッ。。。です。

そして、両親が帰ってくるのと入れ替わるようにキャンプで福島へ行って来ました。
(父の実家とは離れているところです~。)

キャンプ場のほかに、たくさんのコテージや温泉があるので、平日でも結構な人が来ていました。
でも、キャンプ場は自然な雰囲気で、くつろげました~。

お天気が良くて、紅葉が楽しめたのが何より楽しかったです。(*^_^*)
レポ、何とか頑張りますぅぅ。

いひひ、miiba-baさんと堅じいさんの会話、笑っちゃいました。(^。^)
やっぱり奥さんの方が何かと大変ですよねぇぇ。


Posted by ばななん at 2007.11.06 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する