2007.11.08

きんと雲

近頃のこうすけはお散歩、絶好調です♪もっと歩く~~、と引っ張って、ずんずん行きます。
夏の5倍以上は歩いてるかも。(夏が歩かなさすぎた。。。)

食欲も、いつも以上にすごいです。
いつも何かをトッピングしてあげてたけど、試しに何も混ぜないでフードだけであげてみたら・・・
それでも、ガツガツ食べてます。(笑)
もしかしたら、何も混ぜない方が痩せるかも?なんて、ちょっと期待したりして。。。(^・^)


071108b.jpg

夜は、わたしとダンナがくつろいでいると、こ~んな感じ(↑)で横で寝ています。


071108a.jpg

そして、寝る前は相変わらず"柏餅”状態になって、運ばれて行きます~。(笑)
こうすけはいったいどんな気分なのかな?
孫悟空の雲、きんと雲にでも乗ってる気分~?
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/706-6d97d5ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リビングでうたた寝しているときって、自分のベットまで行くのが、
すごーーく面倒に思えるんですよね~
小さい時みたいに、誰か抱えて連れてってくれないかなぁ。。。なんて思ったりして(笑
こうすけくんは、毎晩こうやって連れて行ってもらえてうらやましいです~。
きんと雲の乗り心地は抜群みたいですね♪
Posted by めり姉 at 2007.11.09 15:58 | 編集
柏餅になっているこうすけくん、妙に気持ち良さそうですね(笑)
ウチも大輔は、夜ベットに行く時は私に抱っこしていってもらうものって思っています。全身思いっきり力抜いているので、重い、重い~。
こうすけくんのようにカドラーごと運ぶと楽かも。柏餅、今度やってみます♪
Posted by シオン at 2007.11.09 19:03 | 編集
めり姉さん、こんばんは♪
うん、うん、分かります!
うとうとしてる時って、起きて歩くまでが辛くて、
睡魔との闘いですよね~。(笑)
こうすけ、運ばれてるときは『ほぇ~~~』って顔してるんですよ。
たぶん、気持ちいいんだと思います。
Posted by ばななん at 2007.11.09 19:15 | 編集
シオンさん、こんばんは♪
柏餅、こうすけすっかり慣れて、運ばれてる間おとなしく、餡子になってます。(笑)

大輔くんも抱っこで移動してるんですね~。
チカラ抜けてると重たいんですよねーー。
是非、今度柏餅やってみてください~。
みんなで餡子になろう♪(爆)
Posted by ばななん at 2007.11.09 19:18 | 編集
餡子がこぼれおちそうな、柏餅ですな。うまそ~。(ぷっ)
@ぽち@もドライブの帰りとか、掃除機かける時とか、ベッド毎くるんで運ばれてますよ♪
もともとキャリーバッグ好きなヤツなので、抱っこより好きなのかも。(笑)

フォートレオン、もともとカイカイしてたのでよくワカランのですが、滴下後に特にカイカイがひどくなった様子はないように思います。ありがとね~。
Posted by 穴子天丼 at 2007.11.11 13:20 | 編集
穴子天丼さん、こんにちは~♪
BBS、Vistaだとレス駄目なんですね。。。
わざわざ、来ていただいて、恐縮ですぅ。

うふふ、@ぽち@ちゃんもベッドごと移動するのに、慣れてるんですね。(*^。^*)
餡子仲間~~。(爆)

フォートレオン、特にカイカイが出なくて良かったです~。
Posted by ばななん at 2007.11.11 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する