2007.11.11

5ヵ月後に・・・♪

雨降りでどこにも出かける予定がなかった昨日、ダンナの口車に乗せられて、
ディーラーに車を見に行って来ました~。
来年の夏で2回目の車検を迎えることもあり、あこがれの欲しい車があるダンナは
今の車の査定額を知りたかったようです。

・・・で、査定金額を聞くと、予想を上回る高い金額で下取りしてくれるとのこと♪
他にも値引きやらサービスやらでどうにか買えそうな金額に近づいてきて。。。
でも、昨日は「一晩考えまーす。」と言って、即決はせず帰って来ました。

すると、さらに値引きとサービスをしてくれることになり、
新車、買うことになりましたーーーーー。
(色は今は黒だけど、今度は写真のパールホワイト)


071111a.jpg

でもでも、納車はなんと5ヶ月後の4月中旬の予定。
冬が来て、春が来て、季節が巡ってからなんて、はるか先って感じです。(笑)

それまでに気が変わったりして。(←わたし)
だって、今の車もそこそこ大きいのに、今度はさらにデカクなるし、
燃費は今より悪くなるんです。。。
時代に逆行してるよぉぉ。(~_~;)

それに何より、今の車は大きい割りには乗りやすくて、かな~り気に入ってるし、
あちこちお出かけもして思い出がたくさん詰まっているので、別れを思うと今からツライなぁぁぁ。


071111b.jpg

さて、昨晩はこうすけにも新車を買うことについて、相談しました!(笑)
こうすけも愛着がある今の車がいいようです~。(爆)


071111c.jpg

でも「新車になっても、たくさんお出かけしようね~」と言うと、がばっと起きてお目目キラリンコ。(^・^)
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/707-93340d12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しょえぇぇぇぇぇぇ~!!
カッチョエェ!前の車で都会を走るばななんさんもカッチョよかったけど
今度はなななんと、アレですか!!
すごいわ…
私は未だに赤い彗星乗ってます^^
13年以上経つというのにまた車検受けちゃった…
きっと今度のばななんさんとこの車より走らないうえに燃費悪いんだよ(笑)
納車、私までワクワクしてきた(* ̄m ̄)プッ
Posted by みき@ぽち@ at 2007.11.11 18:34 | 編集
みきさん、こんにちは~♪
赤い彗星、元気なんですね~。(^・^)
ウチの今の車も10年は乗るつもりだったんですよ~。
・・・今度こそ、10年は乗りますっ!!
燃費はガソリンも値上げになってるし、ホントに頭が痛いです。
今の車で街乗りでリッター7~8kmぐらい。
今度のは・・・5km走らないかも。(~_~;)

買ったこと、忘れた頃に納車されそうです~。(笑)
楽しみだけど、別れもツライ~~~。
Posted by ばななん at 2007.11.12 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する