2007.11.14

食後の習慣

071114a.jpg



071114b.jpg

こうすけは食後に脚の指を舐めるのが日課です。(笑)
舐めたところを見ても、特に赤くなったり、ただれたりしていないので、
気が済むまで好きに舐めさせていまーす。
猫の毛づくろいみたいなものかな~?なんて、わたしは勝手に思ってるのですが・・・。

今日は前脚を合わせたまま、舐め舐めしてました~。(~_~)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

こうすけの脱走事件では、このブログを読んで下さったみなさんからも温かいコメントを頂き、
ありがとうございました~。
今後は門の開けっ放しがないように、くれぐれも気をつけようと思います~。
もう血の気がひく思いはしたくありませんからっ。(~_~;)

・・・あれ以来、ダンナとわたしからは『脱走王子』と呼ばれています。(爆)




関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/709-27a89374
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆずもたま~に前足をベロベロ舐めます。
こうすけ君と一緒で赤くもならないので
好き放題させています。

↓こうすけ君、脱走というか
てくてくお外へ行ってしまったんですね。
でも玄関の前で座って待っているなんて
本当にエライ子ですね。
脱走したいって気がないから
そうなんでしょうね。
その時のばななんさんの心拍数
測ったら計測不能なくらいあがって
いたかもしれませんね(*^_^*)
私も何度も経験しているので
気持ちがよ~くわかります。
でも何ごともなくて本当に良かった~
Posted by Jun at 2007.11.15 09:55 | 編集
Junさん、こんばんは~♪
ゆずちゃんもこうすけも、舐めても赤くならないなら、大丈夫ですね~。(笑)

そうなんですっ。こうすけ、門から出て行っちゃたんです。
・・・って、門が開いてたのがイケナインデスケド。。。(~_~;)
ご飯前で、お腹空いてたから、遊びに行かなかったのかもしれません。
それと、もっと若かったら、食べることよりも、匂いや好奇心が一杯になって、
シャーーーって走って行ってたと思います。

わたしの心拍数、きっとすごかったと思います!!(笑)
ゆずちゃんも時々ヒヤッとすることありますよね。
お互い、もうそんな思いはないようにしたいですねー。(~_~)
Posted by ばななん at 2007.11.15 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する