2007.11.16

紅葉を見ながら

夕方のお散歩は車でY公園へGO~♪
結構、久しぶりだなぁ。紅葉は、どんなあんばいかな~?

071116a.jpg


071116e.jpg

んーーー、まだ全体の1、2割ほどって感じかな。。。


071116d.jpg

イチョウの樹は、すでに葉っぱが落ちてるのあり、黄葉まっさかりの樹がありと言ったところ。


071116b.jpg

燃えるような赤いもみじを見つけたので、わ~い♪と喜んで、こうすけと撮ったけど。。。
今日はおやつ忘れた!!カメラ目線してくれないぃぃ。(~_~;)
こうすけの、いけずーーー。


071116c.jpg

今日は縦写真が多いので、最後は横で。。。(笑)
赤い紅葉を見るたびに『♪真っ赤だな~。真っ赤だな~。ツタの葉っぱが真っ赤だな。紅葉の葉っぱも真っ赤だな。沈む夕日に照らされて~♪』の歌が自然と浮かび、ひとり口ずさみながら歩いてます。

-----:-----:-----:-----:-----:-----:

Campレポ、『羽鳥湖高原レジーナの森』UPしました~。
よかったら、見てね♪♪

 


 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/711-1b486627
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんばんはぁ~!
うひょぉ~!!美しい!!綺麗な紅葉ですね~!!
こうすけくんと紅葉…とってもマッチしてますね~。。。
カメラ目線じゃないんで逆に自然で良い感じですぅ~。
そのこうすけくん…脱走王子なんですね(笑)
でもドアの前でお座りしてて良かったですね~!!(^▽^)
こうすけくん、いーこ!いーこ!(^ー^)ノ▽^ω^▽

街はクリスマスモードになってきましたね~。。。
クリスマスシーズンの雰囲気って良いですよね~。。。
それに今から冬のバーゲンが待ち遠しい。。。<早っ!(爆)
これからますます冷え込みますんで
身体に気をつけてくださいね~!(^^)ノ
Posted by リラックマ★ at 2007.11.17 01:23 | 編集
リラックマ★さん、こんにちは~♪
カメラ目線じゃないこうすけと紅葉、そう言ってもらえると、嬉しいです。(^ ^*)
こうすけったら、何度名前を読んでも周りをキョロキョロ見ていて、
全然わたしの方を見てくれませんでした。はふ~。(笑)

脱走王子こうすけ、あれからは悪さはしていません。(爆)
玄関ドアの前にお座りしてる姿を見たときは、本当にホッとしました。(~_~;)

そろそろ、クリスマスのイルミネーションが点灯されてますね~。
クリスマスの雰囲気って子供の頃から大好きなんです~。
夢があるし、綺麗だし、楽しいですよね♪♪

むふふ、バーゲン、それも楽しみですよねぇぇ。(^・^)

それにしても、今日は冷えますねーーー。
リラックマ★さん、風邪はもうすっかり治りましたか?
これから年末に向けてお忙しいでしょうし、
お体には気をつけて下さいね~。
Posted by ばななん at 2007.11.17 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する