2007.11.23

我が家のクリスマスツリー

3連休の1日目。
午前中は買い物へ行き、午後からはダンナとふたりでクリスマスグッズを出しました。

我が家のクリスマスグッズは屋根裏の納戸の一番奥に入ってます。。。
しかも、昨年は出さなかったので、奥の奥に追いやられていて
まず、出すのに一苦労!!(笑)

ついでに納戸の荷物を整理したり、要らない物は処分することにしたら、これが半日がかりでした。
夕方のお散歩前にやっと終わった~。
(荷物でいっぱいだった納戸、かなりすっきりしました♪)


071123a.jpg

2年ぶりにクリスマスツリーと再会。(爆)
点灯してるツリーの写真は 『ちまっとPhoto日記』 を見てね♪



071123b.jpg

後ろでピカピカしてるーーー。


071123c.jpg

こうすけ、お得意の(と言うか、得意にさせられてる・・・!?笑)頭乗せ。
まずは、トナカイ。


071123d.jpg

そして、サンタ。
(落ちる寸前にパチリ★)


071123e.jpg

サンタとトナカイを従えて・・・。(#^.^#)
ホントに早くクリスマスが来るといいね~。
その前に、大掃除か・・・。ふぅ~。(~_~;)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/716-f5d5748e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~、もうクリスマスですよね~。
大きなツリーですね!

我が家、少し落ち着きましたのでブログアップをそろそろと始めました。


気が付けば、周りはすでに紅葉まっさかり・・・。
街はクリスマスの飾りつけもされてますものね~。
ブログを休んでいると季節の移り変わりに鈍感になってしまいます(笑)。

また宜しくお願い致します!
Posted by 小米花 at 2007.11.25 22:20 | 編集
小米花さん、こんにちは~。
ブログ復活されたんですね!
お知らせありがとございますっ。
早速後で伺いますね~。(*^_^*)

クリスマスツリーを出したら、我が家はすっかり年末ムードです。(笑)

先日桜ヶ丘公園に久しぶりに行きました。
昨年凛くんと一緒に紅葉を見ながらお散歩したこと、思い出しながら歩きました~。
Posted by ばななん at 2007.11.26 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する