2007.11.24

生田緑地へ

連休2日目は 生田緑地 へ♪♪
距離的には家から近いけど、途中道が混むので来たのは初めてです。
車を降りた途端、匂いをかぎつつ、尻尾フリフリで歩くこうすけ。
とりあえず、ぐるっと1周しようぅ~。


071124a.jpg

落ち葉がたくさん~。


071124b.jpg

もみじが綺麗なところがありました。
(コンデジでダンナが撮ったショット)
そのとき、わたしは・・・・・。


071124c.jpg

・・・紅葉を撮るのに夢中でした。(笑)


071124d.jpg

その時撮った写真はこれでーす。
赤、オレンジ、緑のグラデーションが綺麗でした~~~。


071124e.jpg

枡形山広場のイチョウの前で。


071124g.jpg

D51だ~~~。


071124h.jpg

岡本太郎美術館のシンボルタワー『母の塔』の前で。

「まだ歩くの~?」って顔をしてるこうすけ。(笑)
2時間ほどずっと歩きっぱなしだったので、こうすけの尻尾も垂れて来ました。(~_~;)

たくさん歩いてちょっと疲れたけど、初めての公園はこうすけもわたしたちも楽しかった♪♪



関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/717-8d049e60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2枚目の写真のこうすけくん、セクシーですねぇ~♪
ウインクしてる~☆
疲れちゃったお顔のこうすけくん。この後、お家に帰ってたくさんお昼寝したかしら??
週末はとってもいいお天気だったので、めりちゃんもお家の近所を
ゆっくりお散歩出来ましたよ♪
Posted by めり姉 at 2007.11.26 14:31 | 編集
めり姉さん、こんにちは~♪
週末は寒い日もあったけど、お天気良かったですよね~。
めりちゃんも近所をお散歩出来たんですね。(*^_^*)

2枚目の写真のこうすけ~、べろだし&ウィンク&姉さん座りでした。
たくさん歩いて、楽しく疲れて、家に帰る前に車の中でもう爆睡でしたよー。(^・^)
Posted by ばななん at 2007.11.26 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する