2007.11.28

以前のPCは・・・

071128b.jpg

  ちょっと面白い写真を撮ってみました。PCの中にPCが写ってます。。。(笑) 

以前のPCの調子が悪くなったため、1ヶ月前に新しいPCを買ったのですが、
その後、前のPCはどうなったかと言うと・・・。

とりあえず、初期化したけど、相変わらず激しくフリーズ。(~_~;)
ダメだねぇ~。捨てちゃおうか。。。とダンナと話していて、数日の間納戸入り。。。
ところが、ダンナがふと思いついて、PCを開けて、メモリーをはめなおしたところ
(外れてたわけではないのですが)なんとっ!完全回復~~~!!(~o~)

このPCでテレビも見れるので、今まで寝室にあったテレビと交代。(こっちの方が画面が大きいので)
テレビとネットと両方寝室で出来るようになりました~。
(使っていなかったキッチンワゴンが、PCデスクに早代わり♪)

・・・こうなると、新しいPC買わなくても良かった・・・!?って思いが沸きそうですが
わたしもダンナも、まぁこれはこれで良かったかな~って思うタイプなのでした。(笑)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/721-81118999
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する